小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
夜のウォーキング
2011年08月10日 (水) | 編集 |
CIMG4739.jpg
 おはようございます。

今日は、ウォーキングの話・・・

我が家は、すぐ近くにスポーツランドがある。
そこにサッカーや野球の球場があるんだけど、
その周りがウォーキングできるようになっている。

もう、10日ぐらい、続いている、ウォーキング。
走って、そこまでの変化は、あまりありません、今のとこ。
ただ、ひざの痛みはなくなったし、
フットワークが軽くなったかな~

なぜか、毎日その時間になると、そこに行きたくなるんです。
歩くのも気持ちいいんだけど、
夜なんですよ、コースには、明りがありますけど
やはり、薄暗いんです。
でもね~いろんな人が走ってる・・・
芝生や森の匂いや音、虫の声聞きながら
夜景を見ながら、時には野球の試合を見ながら
歩くその時間と空間がきっと・・・好きになってきてるんでしょうね^^

人間観察もおもしろい・・・

私は一人で・・・たまに息子2と歩いてますけど、
実にいろんな方がいるんですね~~~(≧ω≦。)
ひらひらのワンピース着て、ゆるーく走ってるお姉さん。
おしゃべりおばさん、3人組・・・以外と早い・・・
ちょっと癖のある走り方のおじさん
音楽聞きながら、さっそうと走り抜けるお兄さん、
携帯で誰かと話しながら、ず~~~と走ってるおばさん、
ポニーテールのおねえさん。
でもね~
同じ人に会うと、みんな頑張ってるな~と親近感。
今日もきっと行くと思います^^

 今日も仕事がたまっています~
少しづつ、仕上げて行きますね。
この花が咲くと、なぜか仕事が入ってきます。
信じますか~~~???  

CIMG4670.jpg


ほわほわ日よけアームカバーあと2セットです。
追加で作るので、少し待っててくださいね。

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^






コメント
この記事へのコメント
こばなさ~ん♪こばなさんが走ってる動画がアップされてるのかと思って、急いで見にきちゃったよぉ( *´艸`)クスッ♪
ひらひらワンピースのお姉さんが気になるぅ♪
こばなさん、頑張ってるね~、色んなことに。
私も骨折治ったから 学校始まったらまた 市のジムにいこっかな~
暑くて・・・じゃなくて、運動して汗かきたい!!!
2011/08/10(Wed) 17:01 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさ~~ん、きゃ~~私の走る姿見せようか~v-391
今日も歩いてきたよ、チビさんと^^
ひらひらおねえさんは、あれから会ってないのよ~
ponkoさんも骨折治ってよかったね^^ 私もジムいってみようかな~^^ 
汗かくの、きもちいいよね~
2011/08/10(Wed) 21:37 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こんばんは~☆
綺麗なお花さん達ですね♪

ウォーキング。。。
やらなきゃ・・・やらなきゃ・・・と思いつつ、なかなか実行に移せていない私です(^_^;)
2011/08/11(Thu) 22:08 | URL  | sao #-[ 編集]
saoさんへ^^
こんにちは^^
ウォーキング・・・私もずっとそうでした。行かなきゃ行かなきゃって^^;
最初ってなかなかですよね。
でも気持ちいいので、是非~
2011/08/12(Fri) 15:15 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック