小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝顔,二階に届く~
2011年08月09日 (火) | 編集 |
 あさがおさん、二階の娘の部屋の窓に届いたよ。
なんだか、おめでとう~(*^。^*)
CIMG4740.jpg

たくさん咲いてうれしいんだけど、
ちょっと花がきれいに咲かないの。
つぼみの段階で、何だかいびつ・・・
遠目で見るときれいです^^



さて、今日のおしごと・・・
小児科さんへのすっぽりマスクの仕上げ。
ちいさな雑貨屋 n’(endash)さん へのマスク取りかかり、
      (近々、きちんと紹介しますね~)
自分のお店の方、マスクキット、あと1セットになったので、
ほ、補充~しないと~~~(@_@;)

明日から、息子2も部活終了~だんなも帰ってくるので
あわただしくなるので、あせるわ~~~~
今日、めっちゃがんばる・・・
桑田さんの歌♪聞いて(左サイド)、がんばる・・・
では、また・・・(ToT)/



ほわほわ日よけアームカバー並んでます。
小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^






 
コメント
この記事へのコメント
わかる~あせる気持ち~(笑)
ショップの準備とか「よし!やるぞ!」と
取り掛かろうとするときに限って
『おなかすいた~』とか言われちゃったり
じゃ。夜にやるぞ。と思っていると『DVD借りてきたけど見る~?」なんてフラフラするお誘いとか(笑)時々、自由にさせて~と泣きたくなる(T∇T)主婦は辛いのだ!
←お店紹介コーナーに載せてくれてありがとう♪
2011/08/09(Tue) 18:19 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
needle worksさんへ^^
わ~一緒だね^^; ちくちくお母さんはみんな一緒なんだよね、きっと。
なかなか自分を優先にできないしね~特に食べること^^
嬉しいんだけどね、一緒にDVD観るのも^^
この前も「トランスフォーマー」一緒に観ちゃった。

こちらこそ、お店のバナー貼ってもらえて~ありがとうです(*^。^*)
2011/08/10(Wed) 00:13 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
