小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
お疲れさん~
2011年08月07日 (日) | 編集 |
gp.gif

 昨日、
一泊で、他県大学のオープンキャンパスに行ってきた娘が帰ってきた。
方向音痴の娘は、珍道中~(一人旅なもんで^^;)

がっちり下調べタイプのだんなの血は受け継いでないね~
ってことは、
この大雑把な性格・・・母譲り?
いや心配性の私、ちょっと違うかも~~
聞けば何とかなる・・・って、聞きまくったとか・・・
どんな街に住むんだろうね~
未来は明るいよ~って、テンション上がってた
まずは合格せんとね^^;

さみしいような、嬉しいような、
まだまだ未熟者~~~って感じの失敗だらけのこの子、
いいね~~~来年の今頃は、新しい街で過ごしてるんだよね。
さ~~がんばってね~こっからが勝負だよね。
受験という制度が消えない限り、
若者は、がんばらんとね。
根性のある、あきらめない人になってほしいです。
魔女の宅急便のキキのごとく、送りだしてやりたいです。



ほわほわ日よけアームカバー並んでます。
小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^






コメント
この記事へのコメント
おお、おつかれさま~
うちは日帰りですが、火曜日に他県大学に行きます~。
一緒にいけそうなこたちはみんな去年行っちゃって、
昨年試合で行けんかった長男は初めての(笑)一人旅、
男子なのに母譲りの方向音痴、
必死で時間から何から調べてたけどどうなるやら。
受験本気モードでがんばってるだけに
本命校だけに無事終了を願うばかり。
受験じゃなくてオープンキャンパスでこれよ(笑)
2011/08/07(Sun) 10:32 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
一緒ですな~~~^^v
うちも初の一人旅だったよ。
知らない土地だから、ある意味、度胸試しだね。
朝も起きなくてさ~(笑) 本番、大丈夫かしらって感じ^^
しっかり、行ってらっしゃ~~い(*^。^*)
2011/08/07(Sun) 13:52 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック