小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月のカレンダー^^
2011年08月02日 (火) | 編集 |
早いですね~もう8月ですね。
うさぎちゃん、お祭りに行ってるんだね~
koushaさん、今月もカレンダーありがとうです(*^。^*)

CIMG4694.jpg

ヨーヨー釣り、楽しそうで、いいね~…^^
しかも、ねずみくんと一緒ではないですか~^^

CIMG4692.jpg
koushaさんのブログは、こちら・・・

koushaさん、今月もありがとうね~(*^。^*)/ 





↓ 息子2が邪魔をして、なかなか写真が撮れません(笑)
CIMG4693.jpg

 祭はいいよね、私も屋台見るの好きです~
最近は、食べ物が多いけど、
子どもがちっちゃかった時は、何だかお金かかったっけ。
これ欲しいって言いだしたらきかないし、
せっかくお祭りだから~って、だんなは、あま~いし^^
子どもが増えると買うものも2倍、3倍だもんね~
子どもたち、金魚すくいが大好きで、ずいぶん育てました。
黒い、デメキンちゃん、弱いからすぐ天国に行っちゃったね。

今年は、1つ近所のお祭りに行きました。
小さな団地なのに~結構規模が大きくて、花火もステージも。
屋台は、地域の人ばかり、てきやさんはあまりいませんよ。
去年までは、少年団の屋台で、販売してました。
鹿児島に来て初めて、観て回った~だんなと
でも、すぐに時間が来て、夜間パトロール隊に^^
中学校の係の仕事です・・・近所を回りながら、
花火を楽しみました~~~地域って、いいですね(^_^)/


koushaさん、体調をくずされたとか・・・
早く治って元気になってね^^

今日は、体がだるいですね。気候のせいみたいですね。
ツイッターで、だるい、ねむいって声たくさんです。

仕事たまってるけど、ぼちぼちしますね。
早く、日よけアームカバーを委託先とshopにupしないと
使う時期が終わってしまいますものね^^;


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^







コメント
この記事へのコメント
こばなさーん!
今月もありがとうございますv-10
すだれにカレンダーがとても涼しげで・・すごく気持ちよくなりました♪
こんな風に飾ってもらえるなんて!!とっても嬉しいですi-237

そう!そして・・こばなさん、ねずみくんお気に入りでしたよね^^
わ~!やっぱり見て下さった~!!と嬉しくなりましたw

おかげさまで・・だいぶ戻ってきました!
気を付けつつ、ぼちぼちでいきますね。
ありがとうございます^^
2011/08/02(Tue) 17:51 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ^^
こんにちは~^^
だいぶ良くなってきたみたいでよかった~
せっかくの祭の季節、楽しみましょうね^^
子どもたちがそれぞれにお祭り行くようになったので、今年から花火大会も行けないかも^^;
だんなと2人ってね~今さらなのよ。koushaさんちは大丈夫そうね(*^。^*)
すだれって、気持ちいい。遮光ネットはダメだったよ、見た目にも暑いの ̄昔の人って、すごいね^^v
ねずみくん、なつかしかったよ ^^
2011/08/03(Wed) 17:38 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
