小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バネポーチのご感想~
2011年07月27日 (水) | 編集 |
 持ち手つきバネポーチをご購入のSさんより
嬉しいメールをいただいたので、紹介させたもらいます^^

CIMG1695.jpg

Sさんより 

 こんばんは。
先日、お花と紺チェックのバネポーチ (持ち手つき)を注文させていただきました、Sです。
本日、無事に届きました。
落ち着いた感じで可愛くってとてもとても気に入りました(*^_^*)
持ち手付きのバネポーチが欲しいな・・・と思っていたので、
こんなに可愛いバネポーチを手にする事が出来て嬉しいです(*^^)v
季節がら籠バックを使っていて、ポケット類が無いので、
 バックの中がごちゃごちゃしてしまっているので、
このポーチにこまごました物を入れて使おうと思っています。

そしてポプリ、ありがとうございます。
この心遣い、本当に嬉しいです(*^^)v

私もアームカバーが欲しい一人です。
販売になったら是非、購入させて頂きたいです。

暑い日が続いていますので、ご自愛ください。

涼しくなったら、マスクを作ってみたいな・・・と思っています。
また、よろしくお願いします。

 


   

Sさん、ありがとうございました(*^。^*)
いつも優しい、嬉しいコメントありがとうございます。
リピーターのお客様の存在、とてもうれしいです。
仲良くなると、お客さまというのを忘れ、お友達のように
いろんなお話をメールでやり取りするのも楽しいです^^
また、是非遊びに来てくださいね~^^v
持ち手つきのバネポーチも便利そうなので作っていきますね。
ただ、持ち手がお高いので、バネポーチのお値段も上がり
少し、申し訳ない気がしています^^;



 今朝は雨から始まりましたが、しっとりとした、トレニアも
とても素敵でした。
CIMG4659.jpg
もう何年もこぼれ種で咲いてるので
原種っぽい色しか咲きませんが、大好きなピンクが咲くのを
楽しみに育ててます~~~^^v


 昨日の三者面談・・・ほめ上手の先生の言葉に
いつも弱い私・・・親バカですね~~~^^;
でも、いつもその流れになるので
ちょっと発破をかけてくださいとお願いしてきました。
夏が勝負ですね・・・つらいけど、がんばってほしいです。
私もがんばらなくちゃね・・・

マスクの納品が2つ、アームカバーももう少し作って
お店とお客さんにお届けしたいです~頑張るよ 

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
