小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
きんもくせいと うさぎのくーちゃん
2007年10月27日 (土) | 編集 |
きんもくせいが満開です。
きのうは つぼみだったのに 今日は きれいに 開いていましたよ^^
秋の  いい におい 
青空に オレンジ色が 映えますね?

子供の頃 お花だけ 取って 遊んだのを 想い出します。
友達の 家の 近くに
きんもくせいの 垣根があって、  
もちろん、断りもなく・・・取っていたわけで
おままごとに 使ったんですけどね。
きんもくせいの ごはん・・・すごいたくさんです (*^_^;;)
金木犀
お花の話・・・・もう少し続きます
もうそろそろ 園芸店に ビオラの苗を 買いに行きたいんですけど、
まだ、 種取りのため 夏の 花が あちこち あります。

トレニアの種

トレニア・・・たくさん、種が こぼれてるみたいなので、
来年も 楽しみです。
きんぎょ草

金魚草・・・こもれダネから あちこち 芽がでてきました。
姫金魚草

こっちは、姫金魚草・・・もう花が 咲いてます。
大好きなので、 楽しみです。

黄コスモス種

黄コスモス の種・・・通る道がなくなったので、 抜いてしまいました。
すごい 種です。 自然に任せたいです。

うさぎのくーちゃん やっと ハーネスを 買ってやって
庭で、 お散歩です。 
クローバー を おいしそうに 食べてます。

喜んでくれるので、早く 外に出してやればよかった・・・
もっぱら、 お散歩は 末っ子君が 嬉しそうに やってくれます。
くーちゃん、お散歩


うさぎって、上から見ると お口の辺りが ×  に見えて、
ミッフィーの用に 可愛いんですけど、
下から のぞくと こわ?いんですよ。
おじさんみたいです。 (≧▽≦)


くーちゃん^^

テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
