小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
要領の悪い夏休み
2011年07月24日 (日) | 編集 |
 おはようございます~今日も朝顔がきれいに咲きました。
でもね~家の中から見ると、今日なんてみんな南向きに咲いてるから
あさがおさん、全部後ろ姿なんですよね~
CIMG4649.jpg
表から見ればいいじゃんって?
塀まで50cmしかないので、よいしょって、ぱちっ 
CIMG4650.jpg

でも後ろ姿もいいもんですね…
っていうか、↑画像では裏表同じようにも見えますね^^;

あ、おまけの画像・・・ゴーヤちゃん^^
CIMG4651.jpg


 夏休み・・・アッシー(古~)に徹しているような・・・

おとといは、息子が散髪に行きたいというので・・・
連れてったのはいいけど、ちょっと待たされたので
帰りに買いものしようと思っていたのに
時間的に無理・・・お昼食べて、部活に行かなきゃってことで
ついでに買いものも行かせてくれない・・・


家帰って、お昼~もう出かけるのおっくうになって・・・
でも夕方、買い物行って~
帰ったら、今度は、娘が「○○まで送って~~」はいはい
歩いて30分もかかるとこなので、いやとはいえず・・・
となると・・・迎えに~ってことになって・・・
夜の9時にまたお迎え~~
受験生なので、がんばってる娘を車で送るぐらいのこと
してあげなくちゃって思うけど・・・
産んだんでしょ、お世話する義務あるでしょって言われた時には
き~~~~ってなりますよ。



昨日も・・・あ"~~書くのもめんどくさくなってきたのでやめます。
あまりの容量の悪さに3時間もお昼寝をしたほど疲れた話です。

とにかく、私は仕事が出来なくて、イライラしてるのでして・・・
え~あいてる時間もいっぱいあるじゃんって?
そこよそこ。お年なのよ、お疲れなのよ・・・

今日こそは、がんばりたいので、この辺で失礼します~
世のお母さん方頑張りましょうね~~~夏休み。
早く、ちくちくものの記事が書けますように… 



小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^









コメント
この記事へのコメント
気持ちよくわか~る
こんにちは♪
気持ちよくわか~る(*^.^*)
何してるかよくわかんないよね


子供におわれて…

本当に歳にはかないません
いつになったら編み編みチクチクできるのやら
2011/07/25(Mon) 16:47 | URL  | りーまま #-[ 編集]
朝顔、綺麗に咲いていますね~。
ゴーヤちゃんも収穫が楽しみですねi-179
ちくちく、疲れない程度に頑張ってくださいね!
2011/07/25(Mon) 17:28 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
りーままさんへ^^
お返事おそくなりました^^;

ほんと、毎日ばったばった・・・
ゆっくりチクチクしたいね^^;
2011/07/29(Fri) 18:31 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
お返事おそくなりました^^;

朝顔、毎日楽しみです~葉っぱが黄色く枯れていくので、栄養あげなくては・・・
ゴーヤ、まだまだちっちゃいです^^;

ありがとう~ちくちくもぼちぼちやります^^
2011/07/29(Fri) 18:34 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
