小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
休み明け~
2011年07月19日 (火) | 編集 |
 おはようございます~^^

 台風、鹿児島はそれて、通り過ぎました。
子どもたちも、単身のだんなも休みになることを期待してた^^;
私としては、月曜日も休みだったし、そろそろ行ってほしい気分、
やれやれと送りだしました。
今朝は、中学の息子も用心のためお弁当だったので、
私のも入れて、4つ作るように準備してたのに~~
高校生の息子・・・あ”~~~忘れてる (;一_一)
気づくのがおそかった~~~
そのまま、中学の息子のお弁当になりました。
まったく、世話の焼ける息子である。



 ゴーヤの花咲きました~~(*^。^*)

CIMG4627.jpg
ゴーヤのツルって、すごいですね~この台風の風にもびくともしませんね。
くるくるくるくるくるくるくるくる・・・どんだけ巻くの(笑)

目に涼しくなってきました、ゴーヤと朝顔のカーテン^^
CIMG4628r.jpg



   なでしこジャパン~おめでとう~
昨日、記事を書いてたら、全部消えてしまったので、改めて・・・

全部観ました、すごいいい試合でした。
ほんと、すごいすごい、世界で一番だよ (ToT)/~
涙のピークは、澤選手の2点目ゴール。感動した~
PKも泣きながら観たよ。感動をありがとう~
何だろう~男子と違う何かを感じるよ。
いいチームだった~澤選手のおかげだよね、きっと。
これを機にもっと待遇をよくしてあげてほしいね~
女子サッカーこれから人気が上がるし、
サッカー始める女の子も増えそうだよね~ほんと楽しみだね^^
そして、日本、元気になったよね~みんな、がんばろう~\(^o^)
私も頑張らなくちゃ・・・

 もう一つ…
線香花火大会~~~ 息子の企画です^^
線香花火は、夏の終わりという気がするが・・・
あほな親子のあほな楽しい時間でした。
優勝した(笑)私のごほうびは、ドルチェでした^^v
CIMG1867r.jpg



↓↓↓↓↓

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
