小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
可愛いお客様^^
2011年07月08日 (金) | 編集 |
 こばなマスク(小)男の子柄をご購入のお客さまからです・・・

CIMG1424r.jpg

Tママさんより 

小花さま

とっても可愛いマスクが届きました!
ありがとうございます。
しかも一つオマケだなんて…嬉しいです!すみません。
肝心の息子の反応ですが、「こんなのあるんだ…すごい!」とビックリ、ニコニコ。
早速装着させると全然嫌がらず、カッコイイよ!と褒めると鏡の前でご満悦でした♪
長時間装着してくれるかはまた別ですが、第一関門突破です!


本当にありがとうございました。
またお世話になると思いますのでよろしくお願いします。



ご注文の時のメッセージが可愛かったんです。



3才の息子用に購入します。
マスクがイヤで、今まで一度もつけたことがありません。
真っ白で地味なのがいやみたいで、
「カラフルなのならする。」と言うので
なるべく色味がカラフルなものをお願いします。



もう、この「カラフルなのならする」って言葉があんまり可愛くて^^

今頃、どうなってるかな~
ちっちゃな子って、マスク嫌がる子いますよね、
可愛い柄のマスクならしてくれるなら、
がんばらなくちゃね。 Tさんありがとうございました~(*^_^*)
また、息子ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪

   





小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^





 
コメント
この記事へのコメント
こばなさん、素敵なお手伝い役をやってるんだね~ 
なんだか感動しちゃったよ!
2011/07/08(Fri) 20:28 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさん~ありがとう~
お手伝いになってるかと思うと嬉しいよ^^
私も感動しちゃったよ~3歳の頃ってそんなだったかね、遠い昔~(笑)
可愛くて、何度も読んじゃった^^
2011/07/08(Fri) 23:59 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック