小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
気になる布~
2011年06月28日 (火) | 編集 |
 右サイド、気になる布コーナー、どど~んと大きく紹介するよ^^
YUWA 松山敦子さん特集だよ~


YUWAの気になる布ちゃんたち、
特に松山敦子さんデザインの布、可愛いよね^^v
色合いが大好き。

Wガーゼの新柄がド~~~んと出た後は、布やさんもしばらく
注文、発送準備に忙しくされるので、
私としては、つまんな~~~~~い時期なのです。

私のお客さんもそう思ってるかな~


さっきまで、お仕事とは違う縫い物と格闘してました^^;
少年団のユニフォームがやぶれた~~~ってことで
補正しておりました。
縫い目じゃないとこが派手に破れてるので
ほどいて、芯はって、少し折り込んで仕上げる
かなり、苦戦しました。3時間もかかった 
卒団したのに頼まれて嬉しい気持ちと
本当は、お直しが大っきらいなのに断れない性・・・複雑です。
でも出来上がったので、次行くぞ~~~
あ~~~汗かいてる 
今、風がない~~~扇風機で頑張る・・・
無理してませんよ。 じと~ってするだけで、だるくないので。

 午前中、消毒するのに「洗濯物、ちょっと干すの待って」って言われ
その後、今度は植木屋さんから、
「洗濯物、取りこんでもらえませんか、天気いいんですけど~」
むか~~~わかってんなら、頼むなよ~
断ってもするんでしょうが~~~~
はいはいって言っておけばいいのに、つい
「少々かかってもいいですから・・・」と断固洗濯ものを
干し続ける私・・・なんかイライラしてる???

家主から一言も断りの言葉を言われたことないし、
どっかの社長だとかどっかの医者だとか
こんな場違いなとこ、住むんじゃなかった・・・自業自得。
あ~~~ブログでこんなこと書いていいんだろうか。
やはり、暑さのせいだろうか・・・お許しください。

遮光カーテン、いいよ~今日のお昼は何となく涼しげ。
気持ちいいのか、試験で早く帰ってきた息子、
ただ今、お昼寝中であります^^


ではでは


新作いろいろ取り揃えてお待ちしてます~(*^。^*)
小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^








 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック