小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヨーヨーキルト作ってます^^
2011年06月21日 (火) | 編集 |
おはようございます、こばなです~(*^。^*)
今日は、蒸し暑いです(@_@;)

昨日の夜、急にやるぞ   って気になって始めました。
ヨーヨーキルト作り…

needle worksさんのレシピを見ながら丁寧に・・・

おお~可愛い~~ どや?
CIMG1791.jpg


最後の糸の始末…いろんなやり方があるんですね^^
きれいにできました。ありがとうございました。

これ、くせになりますね~^^; ついついもう1個って(笑)
CIMG1788.jpg

今朝までに,こんだけできました~~~楽しい~~~
CIMG4393.jpg
並べてみました(*^。^*)
CIMG4391.jpg

もともと自分でも作ってはいたけれど、
色とりどりにカットされてるのってとても楽ちんだし、
こんだけいろんな布揃えるの大変ですもんね。
ま~~~~我が家の布もたくさん種類あるじゃん・・・って?
でもね~~あの量をヨーヨーキルトにするには、何年かかるか
やはり、もう少し大きめの作品を作らねば・・・

ヨーヨーキルト、この大きさ、作りやすかったです。
できあがり3cm・・・いつもは、2cmだから、縫いにくくって^^;
私の作品には、ち~~と大きいんですけどね。
布さんたち・・・今、いろいろ考えております。
喉まで答えが出かかってるんだけど、出てこない・・・(笑)

そして、こちらがそのshop  NEEDLE WORKS さん 
                       ↑クリックしてね
ヨーヨーキルトのお店です^^



こんなのも、テレビ見ながら作るとたくさんできます。
CIMG4390.jpg
私、こばなは、この4つ花でいきます~
いぬふぐり~?はたまた、クローバーにも見える~?
すきま時間、活用しなくちゃね・・・
受験生にも言いたい・・・



新作いろいろ取り揃えてお待ちしてます~(*^。^*)
小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^








 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
