小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
マスク大量納品しました^^
2011年06月18日 (土) | 編集 |
 おはようございます、こばなです、雨です。
昨日、マスクを納品してきました~~~作ったぞ~~~って量です(笑)

pickup03.gif

↓ なかむら小児科さんへ、
ちびっこさん達、またたくさん選んでくださいね。
お近くなら、そ~~~っと待合室に座って観察してみたいです。
また、お子さんたちの様子教えてくださいね^^v
CIMG4353.jpg


↓ 長島珈琲焙煎店(皇徳寺店)にも^^
CIMG4354.jpg
リクエスト(男の子柄増やして~など)ありましたら
店主さんにお伝えくださいね~~~(*^。^*)

 わたくしごとですが・・・



 娘(高3)、昨日、放送部を引退してきました。
後輩にあたたかく送りだしてもらって、感動~
「終わっちゃった~~~」とさみしげでした。
ほんとうに燃え尽き?た感じ・・・
先日の文化祭で、オープニングムービーを作りました。
自分たちの作りだしたもので、みんなが盛り上がってる…
大盛り上がりの歓声・・・鳥肌もんで、感動したみたいです。
いよいよ、この世界、そして、カメラが大好き・・・^^
どんな未来が待っているのか、どこまで切り開けるのか
はたまた、また違う夢ををみつけるのか
いずれにしても、人生の言い時期ですよね~うらやましい・・・
私の子どもの頃は、今ほど、夢は~?って聞かれたこともなく
そこまで、考えなかったな~~~今考えてるけど(笑)

pickup03.gif
 

目が~足が~からだのどこどこが~って年取っていくだけの自分
なんだか、まだまだ頑張りたいんだけど、体力は違うもんね。
あ~やだやだ・・・あ…足、(ひざ)なんですけど・・・
ウォーキングの時に無理した?せいで、
半月板損傷らしいです。
らしいってとこがいやでしょ?
いつも痛い(>_<)~~~ってわけじゃなくて、
なんとなく、無理しちゃいけない感覚・・・
ひざの大きな動作をしなければ、いたって、普通~
でも何となく、かすかな違和感。
内視鏡で見てみないと、それ以上はわからないので、
手術となると、最低でも3泊4日、+1ヶ月のリハビリ・・・
それって、手術しない方がいいような気もするし・・・
しないと、いつかもっとつらいといやだし・・・
でも大きいとはいえ、家のこと母に頼りすぎのお子たち、
長男いわく「俺、無理」とな。
ん~~~しばらく、様子見ます~。
詳しい方がいらしたら、助言くださいませ。

pickup03.gif



小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^








 
コメント
この記事へのコメント
私の母も膝を悪くしたそうで、今リハビリに通っているそうです。
(昨日メールで知りました)
新しい仕事を始めたそうなのですが、3時間ずっと歩きっぱなしらしく膝にきてしまったようです。
詳しくないので助言はできませんが、とりあえず内視鏡での検査はしてもらってみてはいかがですか?
もしかすると半月板損傷ではないかもしれないですし。
いざとなったらお子様達は協力してくれるとは思いますが・・・
お大事にしてくださいね。
2011/06/18(Sat) 20:42 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
めぐっぺさ~~ん、ありがとうです。
そうですね、検査だけでもしてもらった方が安心ですよね。
家をあけるのも丁度いい機会化とは思うんですけどね^^;
よく考えて見ます(^u^)
2011/06/19(Sun) 07:39 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック