小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
家族~
2011年06月15日 (水) | 編集 |
 歌のコーナー更新しました^^

gp.gif
福山くんの新曲 「家族になろうよ」・・・いいです。

福山くんが結婚したがってて、お見合いしてるってうわさ、
定かではありませんが・・・

震災以来、家族といる時間の大切さをふとかみしめてる自分がいます。

行ってきますの時、子どもたちの笑顔が見たくて
私も笑顔で「いってらっしゃい」と送ります。
末っ子の笑顔の「いってきます」は、たまらないです。
もう中1なんですけどね^^; 末っ子ですから・・・

いつもいつもという訳ではありません。
中学生と高校生、親なんて「うざっ!」って時期ですからね。
でも、ふとした瞬間に、いいな~この時間って思える幸せを
大事にしたいと切に思うんです。

秒読みが始まったせいもあるのでしょうか。
高3の娘は、ほぼ確実にこの家を出ます。
どっかへ飛んで行っちゃうんですね~
さみしいよ~~~~(≧o≦)
でも自分のしたいことを精一杯やっておいでって
出してやらないとね。

 もう一曲は、懐かしの「桜坂」・・・
流行った頃、CDに入れて、幼い娘と何度も聞いて歌詞書いて
憶えた思い出の曲です~
あ~~~もう思い出に浸ってる・・・ダメっすね

今日、末っ子と一緒に You Tubeで少女時代のgeeを聞いて
振り付けを少し覚えようってことになって、
めっちゃ楽しい時間を過ごしました♪
私、踊れませんけどね~^^; 
このたわいもない時間が、私の明日への元気の源です^^

では、おやすみなさい~zzz



応援、よろしくお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^






 
コメント
この記事へのコメント
同感です
おはよう~、
つぶやき見ながら、毎日がんばっててえらいなぁと思ってます。
受験生、娘さんも出ちゃうのね、志望校も定まった?
うちの長男もおそらく出ます。
今一番話が合うのにさびしかですよ。
その前に出れるように勉強してほしいとこですが(笑)
中1君が一緒に踊るの?おお、見てみたい!
うちの三男坊は先日ピンクレディーを踊りまくってました。
末っ子っていつまでもかわいくっていけません(笑)
2011/06/15(Wed) 08:44 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
おはよう~いやいやそんな頑張れないので、
活を入れるために言ってるだけよん^^;

こまちゃんちも一緒ね^^
志望校も悩みながら・・・でも鹿児島は一校も入ってないのよ^^;
いずれみんな出て行くかと思うと、さみしいし不安だね。

ピンクレディーか~親子で踊れそうだね。
可愛いよね、末っ子(*^。^*)親離れもできないわ。
今朝は、カラを踊ってたわよ、おしりが可愛いの。
2011/06/15(Wed) 09:05 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさん うちも末っ子に癒されてるよ~
上2人は 難しいお年頃で ほんと気ぃ遣うし・・・
ブログ読んでて思った、こばなさんちにお孫ちゃんできたらこばなさんどーなる!?
想像したら にんまりしちゃったよ(*´∀`)

少女時代を踊ったってことは・・・足、大丈夫だったんだよね♪
私も 思いっきり踊りたい(笑)ピンクレディーなら今でもいけるよ!(爆)
2011/06/15(Wed) 23:38 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
おはよ。
ponkoさんちも3人だもんね、末っ子っていいよね(*^。^*)
お孫ちゃん・・・そりゃ~今からわくわくしてるよ^^v
私、それでなくてもあのふにゃふにゃの赤ちゃん大好きなんだ~でれでれだろうね^^

少女時代・・・歌ってるだけね、私は。ピンクレディーもあやしいもん。
今年、高校の文化祭でも見たんだ~少女時代のgee。
今の子はほんと上手だよね~~^^
ponkoさんのピンクレディーいいね~
本物も頑張ってるよね、年上なんだけどすごいパワー^^

あ、コースター紹介させてもらったよ^^v
お店もね~openしたら、リツイートするからつぶやいてね^^vv
2011/06/16(Thu) 09:39 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック