小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マリンばねぽ^^
2011年06月10日 (金) | 編集 |
こんにちは^^ こばなです~

マリン出来ました(^u^)/ マリン可愛いです。
CIMG4256.jpg
 

子どもたちがタグがいいね~かっこいい~って言ってくれたんだけど、
やはり、こばなの足跡つけたくなるよ~
お花付けていい? 
「え~~~~つけん方が絶対いい。」と言っておりましたが

やはり、付けずにはいられない性格でして、
どう? いいじゃん、邪魔な人は、のけてもらおう~(*^。^*)
「案外いいんじゃね?」と言ってくれました。

四つの花びらの花が好きです~
おおいぬふぐりに似てるでしょう~? (≧ω≦。)


今日、観念して、整形に行ってきました・・・ひざ。
レントゲンではよくわからず、
関節が外れたようなぽきっと言う音がする。
MRAを撮るのが一番早いですって、予約してきました。
人生初のMRI・・・閉所恐怖症の私が耐えられるでしょうか?
足だけならいいんだけどな~~

で、半月板がどうとかこうとか。
え~~~?そんな恐ろしいことが私の膝に起こってるの~?
手術するんですか~~~
いや、そこまでひどいことにはなりませんから・・・
知らないということは、不安がとことん付いて回るのだ。
まあ、きっとたいしたことない・・・で終わるでしょう~
ポジティブで行きましょう~(*`▽´*)
まったく、今回のウォーキング3日坊主で終ったじゃないの!
みなさん、運動するときは、徐々にしましょうね。
ま、取りあえず、行ってよかった・・・
病院って、きらいじゃない・・・
行くのは、たいぎいけど、みんな親切だし^^;


では、午後は、仕事しますね~~~
待ち時間1時間、↑のお花のモチーフ作ってました。
時間がもったいないのだ・・・

お子さんのマスク、新柄upしてます。

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^










コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか~
こんにちは!!
こばなさん  大丈夫ですか~
大事に至らないといいですね!!

マリン柄  かわいい^^
私は マリン柄チョイスするの苦手~

今年も 流行ですもんね!!

お気をつけてくださいね~^^
2011/06/10(Fri) 18:39 | URL  | りーまま #-[ 編集]
マリン可愛いです!
右の薄い水色のがちょっと他にない、こばなさんって感じです。
病院はぶちたいぎいけど、お大事になさって下さい。ぴゅぴゅっと治るといいです。
2011/06/10(Fri) 23:28 | URL  | あや #ieMEhpAw[ 編集]
りーままさんへ^^
こんにちは^^
ありがとう~ちゃんと治したいです^^; ひざ。

マリン、今年はたくさん出ているので、自分でも作りやすいのを選びましたよ^^
りーままさんも是非~
2011/06/11(Sat) 17:56 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
あやさんへ^^
こんにちは^^
あやさん~ぶちたいぎいです、病院(≧ω≦。)プププ なんか嬉しいね(*^。^*)

マリンばねぽ・・・私らしいですか~うれしい^^
私らしくしたいのと誰もが好きそうなのの合体がめざすとこです~
こばなカラー全開だと、娘からちょっとね~って言われます^^;
2011/06/11(Sat) 18:10 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
