小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
マスク布セットをご購入のお客様より
2011年06月09日 (木) | 編集 |
 こんにちは^^ こばなです。

今日は、例のマスク布セットをご購入のお客さまからの声紹介します~
今日は、画像もお届けしますよ^^v

Kさまより 
Stitched_006.jpg


こばな様
無事商品届きましたよ。
迅速なメール&発送ありがとうございました。

思ったとおりどの柄もかわいくてかわいくて!!!
封を開けてソッコー作りました♪

ダブルガーゼを購入するにもかわいい柄を探すのに苦労したり、
50cm以上じゃないと購入できないとか、
ネット購入だと送料がかかるとか、
いろいろ悩みどころがあるのが現状です。

それらを解決出来ちゃうこちらのセットはお手頃価格な上にかわいい柄、
更には1番面倒な裁断が済んでいて、ロックミシンまでかけてある~。
こんな親切な話って他にありませんよね~!!!!

男の子の柄でここまでかわいいのは初めてですよ。
(探し方が悪いのかしら???)
どこで購入されているか聞きたいくらいです!!!

ちなみに息子(2歳5ヶ月)に「どの柄が一番好き?」と聞くと
「てんとうむし!」と答えてくれました。
ドット&イカリ&てんとうむしって~!!!最高ですっ!!!

今こばなさんのブログ見てみたらマツケで購入されてるんですね!
つい最近車柄のダブルガーゼこちらのお店で購入してました。
見落としてた。。。。

マスク紐も肌触りが良くていいですね。

実はこばなさんのブログは数年前から(3年は経つかな?)見てます。
これからも楽しみにしてますね♪

こばなさんのブログを私の作品ブログでリンクさせてもらってもよろしいでしょうか???

日常を綴ってる しあわせな時間 こちら
作品ブログ 0627* こちら↑よかったら見てくださいね♪

画像添付します。
1枚はハンカチにしました。園児が使いやすそうな縦長ですよね~。



Hさまより 

お疲れ様です
今日商品届きました~
とても・・・親切丁寧で助かりました^^
頑張って作ってみます
有難うございました^^
これからも素敵な作品を楽しみにしてます・・・



              
Yさまより 

はじめまして
この度マスクセットをお譲りいただきましたYと申します。
本日確かに受け取りました。
うちは子供が大きくなりましたので可愛い生地を手にするのも久しぶりです。
5種類の生地がセットになっていて嬉しいです。
実はマスクを作るのは初めてですが、楽しんで作りたいと思います。
この度はありがとうございました。




Nさんより 

今日,届きました。
早速,娘に生地を選ばせて(うさぎといちごを選びました)2つ作りました。
かわいいと,とても気に入ってくれました。

本当は,息子(小学3年生)も,毎日学校給食で使うので,一緒に買おうかと思いましたが,
息子には,生地がかわいすぎたので,今回はやめておきました。

500円で,5つ違う柄のマスクが作れて,とてもいい買い物ができたとうれしく思っています。
どうもありがとうございました。



みなさん、ありがとうございました。
そして、がんばって、作ってみてくださいね~(*^。^*)
出来たよ~って嬉しいメールも大歓迎です^^

画像を送ってくださったKさん、画像ありがとう~
ブログも素敵でした~(´艸`*)
若いお母さんたち、パワー全開ですね。
アドレスもそのまま載せさせてもらいました(^u^)

では、また今日もせっせとがんばりますね~
布セットも作らなきゃね。
今、小児科さんへの大きいマスクとすっぽりマスクを作ってますので
並行して頑張ります~~~(*^。^*)/

お子さんのマスク、新柄upしてます。

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^










コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
こばなさんちも3人お子さんがいらっしゃるんですね♪
勝手に親近感抱いています(笑)

それにしても、みなさんの感想どおりですよね。
なかなか、こんな可愛い布はないし
ちょっとだけでは買えないし。
こばなさんが紹介してくれる布やサンで、なんどかストロベリーコットンって言うのを買いそうになったし(爆)
使う予定もないのに・・・orz
実は、手芸やサンでマスクの手作りセット見たことありますが500円でしたね、1枚で。
まぁ、レシピつきで
布も裁断されてて、お手ごろなのかしら?と
つい買いそうになりましたが、踏みとどまりました(笑)
踏みとどまってよかった♪
私はこばなさんのハンドメイドのパンダちゃんマスクだもん。
嬉しくって、早速つけましたよ。
と言うのも咳の風邪をひいていたので、とても助かりました。

ところで、事後承諾でスイマセン。
実は勝手にリンクってます♬
もし迷惑だったらお知らせくださいねb

あ、あと・・・
浜省が記事にかぶって記事が読みにくいです・・・汗。
2011/06/09(Thu) 18:32 | URL  | A*Blue #-[ 編集]
A*Blueさんへ^^
おはようございます~^^
コメ、ありがとう~です。
マスクの布はね~大好きな布集めのおかげかも。
とにかくたくさんの種類のWガーゼを集めています(笑)
パンダちゃん、喜んでもらえてうれしいです。
あの布、もうピンクは、もうどこもないんですよ~(涙)

リンク、ありがとうございます。迷惑だなんてとんでもない~
私もお気に入りに入れさせてもらっています(^u^)
浜省・・・あ”~パソコンの文字の大きさによるのかな~
ちょっとやってみたんだけど、わからなくて、また主人に聞いてみます~^^;
では、3人のお母さん、今日も頑張りましょうね~(*^。^*)
2011/06/10(Fri) 08:37 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック