小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マリン柄~
2011年06月08日 (水) | 編集 |
 おはようございます、こばなです~^^

CIMG4249.jpg
 マリン柄です。
タグを付けただけで、満足~~~(*^。^*)

 ウォーキングして、ひざが痛くなったなんて洒落にならないよね
いつも左に重心が少し傾いてるくせがあるので、左が悪くなりそうなのに
右ひざにきたのは、はじめてなので、ショック・・・
今日こそ、病院にでも・・・と思っていたら、
昨日の風呂上がりのシップが効いたのか
なんだか昨日より調子いい感じがする。

そうなると、まあ行かなくてもいいよね・・・ってなる。
主婦は、時間とお金にうるさいのだ。
悪化して、更に時間とお金がかからないよう見極めないと。


 最近気になること。
うちには、高3の受験生がいる。
家には、寝に帰ってるような気がする~
そんな中、
高1の息子と中1の息子が毎日、ちゃんと宿題をしてるのが
不思議なんだけど~~~
そして、私は、娘のためと言いながら
自分のために、英単語を覚えている・・・
昔40過ぎたら、記憶力が衰えるって教えてくれた人がいるけど
数年前、脳は、いくつになっても鍛えればいいって聞いて
バカだよね~~~バカでよかった。
単純に信じてしまう脳を持ってるので、がんばっている。
ちゃんと憶えられるので、まんざら嘘ではなさそうです。
何のために? また聞くの~?


お子さんのマスク、新柄upしてます。

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^










コメント
この記事へのコメント
こんにちは~~!!

英単語か・・・。こばなさん凄いね~^^
ウチも、中一の子がいるのですが、“中間テストの問題みる??”と聞かれて“結構です!!”と、即答してしまいました^^;;;

こばなさん、無理せず頑張れ~~!!
2011/06/08(Wed) 10:34 | URL  | まみまる #-[ 編集]
まみまるさんへ^^
こんばんは^^
いやいやそんなすごくないですよ~
いつまでもいつまでも身に着くかない英語ですけど~(笑)
でも好きなだけです^^; おもしろいよ♪
2011/06/08(Wed) 22:09 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ワタシは社会
車の移動中に、ムスメに問題を出せるんで
日本史や近代史、そして世界地理です。
ワタシ、完璧な理系脳で
社会なんか勉強しなくたって生きてけるワイ!!と
豪語して生きてきたのに・・・
今頃になって・・・です。とほほ。
2011/06/09(Thu) 09:14 | URL  | A*Blue #-[ 編集]
A*Blueさんへ^^
こんにちは~^^
そっか~A*Blueさんは、理系なんだ。でもって社会の問題出してるんだ~すごい、さすが。
私は、拒否られてi-229中学のころからみんな、かろうじて、英語と漢字だけ。
カカが好きだから、やらしておこう~程度しかさせてもらえない。
余計に、なんか、少し楽しんでます(^u^)
2011/06/09(Thu) 11:35 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
