小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月ですね~
2011年06月01日 (水) | 編集 |
 おはようございます、こばなです。

今日から、6月ですね~雨が降らなければ、過ごしやすい季節
今日は、今にも泣きそうな空模様です。
CIMG4201.jpg

今月もkoushaさん、カレンダーありがとうございました。
いつも季節感たっぷりのうさぎさん・・・^^
ほたる・・・もうそんな季節なんですね、
そろそろ見に出かけようかな、ほたる~ 

ホタルと言えば、
クリスマスツリーのように乱舞するホタルをテレビで見ますが
真っ暗な中、いたいた~~~って1,2ひきのほたるを見つけ
大騒ぎするもの楽しいもんです^^

「おかあしゃ~ん、元気ですか?ブルームですよ~^^
CIMG4200.jpg
私は、元気にですよ~~お庭のお手入れ(?)してますよ~
今度、こばなさんちのお花紹介するね~~~~♪」

koushaさんのブログは、こちら・・・

koushaさん、ありがとうね~\(^o^)/ 



小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
本日商品が届きました♪
もう、めちゃくちゃ可愛いパンダちゃんのマスク!!
やっぱりムスメにはあげないっ!
私がします♥
ブログで紹介しました。
良かったら遊びに来てくださいね♪
2011/06/01(Wed) 11:50 | URL  | A*Blue #-[ 編集]
A*Blueさんへ^^
お知らせありがとうございます(*^。^*)
キャ~そんなに気に入ってもらえるなんて、うれしいです^^ 
この布ちゃん、店頭にはあるのかな~楽天のお店では、ほぼ売り切れなのよ~^^;
レトロ感がいいんだよね。
ブログにも紹介してくれて、ありがとうです~
私もあの子を紹介しようね~^m^
2011/06/01(Wed) 16:23 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
わあ~!
こばなさん、今月もありがとうございますi-233
そしてブルームちゃん!!
元気そうでなにより~i-278
うちのあぐりくんにも頑張ってもらわなくちゃ(笑)
お庭楽しみにしています~^^
2011/06/02(Thu) 13:31 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ^^
koushaさん、こんにちは^^
こちらこそです(´艸`*)

ブルームちゃん、がんばってますよ。あぐりちゃんも元気ですか~
夏真っ盛りのころを想像して、いろいろ楽しみましょうね^^v
2011/06/03(Fri) 12:59 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
