小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これおいしい~
2011年05月28日 (土) | 編集 |
 こんにちは^^ こばなです

雨が一日中降ってます

今日は、こんなもの、紹介します^^
焼き肉のたれ・・・CMでやってますよね、Ⅴ6だった?
CIMG4171.jpg

これ、おいしいです 

焼き肉にもいいんだけど、ほっかほっかの白いごはんに^^
是非、一度お試しあれ~~~

お弁当にいいです、たれないタレですから(笑)


雨の日にお子さんにマスクでも作りませんか~
ただ今、すぐ縫える、マスクの布キット販売してます。



小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^











コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
ご無沙汰してますe-257

具たくさん、まだ買ったことないのですが、私もかってみようっとe-257
ご飯に・・美味しそうe-429

マスクセット販売してられるんですね。
私も小花さんショップでお願いしようかな~~
従姉妹の子供で次男君が、この春から幼稚園に行きだして、秋にバザーがあるのでマスクを協力してあげようかな・・
私・・まだ作ったことなくて・・ハズカシイですが(笑)
2011/05/30(Mon) 11:10 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heartさんへ^^
こんにちは^^
具だくさんも、マスクも是非おためしください^^
マスク布セット、5枚できますよ^^
いろんな縫い方をされる方がいらっしゃると思うんだけど、
Pink☆Heartさん、簡単に縫えますよ^^v
ちっちゃな子が身近にいていいですね。
私のまわりはいなくて・・・孫にはまだ早いし^^;
2011/05/30(Mon) 16:26 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
