小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2人のMさんより、マスク布について~
2011年05月29日 (日) | 編集 |
マスク作りませんか~布セット」を
買っていただいたお客さんからです。
CIMG4140.jpg
Mさんより 


こばな様
商品届きました❤
ありがとうございました。


子供にマスクを作りたかったのですが、
生地も少しでは分けてもらえないし、
ネットでは送料がかかったりでなかなか^_^;
特に男の子の生地は少なくて(>_<)

本当にありがとうございました。m(__)m

又機会がありましたらよろしくお願いいたします


   

 

Mさんより 

こんにちは。
お世話になります。
昨日商品無事届きました♪
ありがとうございました。
素敵な巾着もありがとうございます。
娘に取られる前に...。私が使っています♪
定規で測ったように綺麗な縫い目でびっくりです。
どうしたらそんなに綺麗に縫えるのですか??

「マスク」小花さんのように上手に出来るか分からないし、
いつ完成するかも未定ですが(笑)。
しかし、\500という格安セットで儲けあるんですか??
でも、私のようなずぼら人間にはありがたいセットです♪
挑戦して見たいと思います。

それでは、又お店お邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

   




2人のMさん、ありがとうございました(*^。^*)
喜んでいただいてよかったです。
是非、作ったよ~という声も聞いてみたいので、よろしくです 



今は、できあがったもののいいけど、
本当は、自分で作りたいんだ~って言う人も多いみたいなので、
ますます、お手伝いしたいと思いました~。
今、男の子柄もまた増やしてますので、よかったら
作ってみませんか~(*^。^*)


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^





 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
