小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
落ち込みます~
2011年05月25日 (水) | 編集 |
 おはようございます、こばなです。(*^ー^*)

CIMG4063.jpg

今日は、ほぼ記事を完成させて、画像を入れようとしたら、
いきなり、画面が閉じてしまいました。
保存が間に合わなかった~~~残念・・・

今日は、用事が多いので、もう一度一からは書けません・・・

せっかく来ていただいたのに、ごめんなさいね m(__)m 


昨日、一つだけできたので、お店にupしました。
季節の額「てるてるぼうずさん」
CIMG1707.jpg
可愛い~って言っていただける方、こちらへどうぞ・・・

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^















コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいていました。
てるてる坊主さんのフレームかわいいですね~。
私も刺繍やってるんですけど
いつも上手に出来なくて・・・。
とってもかわいいイラストに癒されました~。
またお邪魔します~
2011/05/25(Wed) 23:47 | URL  | maron #o6.nH2Qo[ 編集]
maronさんへ^^
はじめまして、こばなです^^
訪問&コメントありがとうございました♪
てるてるくん、見てくれてありがとう~です^^
癒されると言われると、とっても喜んじゃいます。
刺しゅう~わたしのは、シンプルなステッチだけなので、
丁寧に線の上を埋めて行くだけですが^^;
でも楽しいですね、刺しゅう~(^u^)
また是非遊びに来てくださいね~♪
2011/05/26(Thu) 09:08 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
