小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マスク作ってみませんか~布セット
2011年05月24日 (火) | 編集 |
 おはようございます、こばなです。
今朝もしとしと雨ですね。
あじさいがきれいな色をつけ始めました。 

CIMG4135.jpg

夏服の時期ですが、ちょい寒いので
長袖で出かけた、子どもたちです。
私も靴下をはきました。あったかい。
昨日は、素足で、気持ちよかったのに・・・
風邪引かないように・・・

息子の中学校では、インフルエンザが流行っていて
ある学年は、学年閉鎖・・・気をつけましょうね~
 
小花さんちの"小さなお店”よりお知らせです。
「マスク作りませんか~布セット」
5セット追加で作りました。
何というネーミング (≧ω≦。)プププ
CIMG4144.jpg
画像をすべて載せましたので、
柄セットを選べるようになりました~(´艸`*)


そして、リクエストもあったので、
男の子バージョンも2セット作りましたので、
是非お試しで作ってみたい方、ご利用くださいね。
CIMG4145.jpg

布は、裁断して、ロックミシンがかけてあります。
レシピもあるので、すぐに縫えますよ。
マスクひももついてます。
可愛い布をチョイスして、お待ちしています~(≧ω≦。)
小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^







コメント
この記事へのコメント
こばなさ~ん♪いいね、いいね~「作ってみませんかセット」。
キットってことかな~て思ったけどそれとはちょっとニュアンスが違う!?
アイデアマンこばなさんから学ぶこと一杯あるよ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
私も まずはコースターのキットとかやってみよっかな~なんて思ったりもしてるんだけど なかなか本気モードにならず・・・日にちだけがどんどん年末に向かってます(笑)こばなさんからパワーもらって、なんか 頑張ろう!って今思ってる!!
なのに、なのに。。。今から夕飯作ります・・・( 。-_-。)シュン
2011/05/24(Tue) 17:05 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
こんにちは~~~
そうなの、もともとは、布を販売したかったので、
キットのつもりはなかったんだけど、キットだよね、これ^^;
きゃ~私,ponkoさんのコースターキット、きっと買うよ(笑) 
パッチって、魅力なんだよね~是非、お願い^^
ponkoさ~ん、年末は早いよ~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ 
2011/05/24(Tue) 18:22 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
