小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんなに咲いてます
2011年05月17日 (火) | 編集 |
 おはようございます~^^
今日も来ていただいて、ありがとうございます(*^。^*)

昨日のバッグ、できました~
お客さんにお届けしてから、upしますね^^

今日は、お花の写真撮ってきました。
毎日毎日、変化のあるお花の様子、
草だろうが何だろうが、癒されます。

実は、先日、じいさまに草がすごい~と言われ、
草じゃない~~~~って言ったんですけど、
いとも簡単に引っこ抜かれてた、いぬふぐり…
来年また生えてきてね。

草もたくさん出てきます↓↓
  よかったら、見てくださいね^^v
(画像をクリックしたら、少し大きく見れます)

CIMG4047.jpg どくだみそう
CIMG4063.jpg ランタナ 
CIMG4066.jpg ベルフラワー?

CIMG4058.jpg エリゲロン

CIMG4057.jpg エリゲロン

CIMG4065.jpg むしとりなでしこ

CIMG4067.jpg むしとりなでしこ 花芽^^


CIMG4051.jpg 草花~


CIMG4048.jpg あさがおのふたば

CIMG4050.jpg
                                だ~~い好きな、ラベンダー

CIMG4049.jpg クローバー

CIMG4060.jpg ピンクの花(笑)

CIMG4055.jpg サフィニア? 突然出てきた^^;


 今日は高校の総会なので、昼からお出かけしてきます。
じっと座っているのが苦手なので、がんばってきますね


お子さんのマスク手作りしてみませんンか?
布~販売しています。
小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
こばなさんへ。
こんにちは。久々のコメントです^^

“総会”私も先日下の子(小6)の行ってきました。 昨年度は、役員を引き受けていたので、総会に出て「やっと、終わったね」って感じでした^^

去年、総会に出た時に、一番目の席で“コックリ、コックリ”やっていた方がいました。まあ、誰からも何も言われず済んだのですが、こばなさんも気をつけて下さいね。

また、遊びに来ますね~~^^
2011/05/17(Tue) 10:38 | URL  | まみまる #-[ 編集]
まみまるさんへ^^
わ~まみまるさん、久しぶり(*^。^*)
コメントありがとう~^^
そっか~役員終わってホッとしてるんだね。
おつかれさまです・・・^^
今日、超眠かった~総会2時間あるの。
前から8番目だったよ・・・コックリまではしなかったけど、ウトウトなりそうでした(´艸`*)
2011/05/17(Tue) 18:52 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
