小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
バッグ出来ました~
2011年05月17日 (火) | 編集 |
 こんばんは^^

昨日のバッグできました~
お客さまにお渡ししたので、upします~
実は、渡したその日が、な、なんと、お客さんのお誕生日で
私もびっくり。とっても喜んでもらえて
私もとても嬉しかったです~~~ (≧ω≦。)
何か、予感してたのかな~~~~なんて。
お誕生日おめでとうございます。

サプライズになってよかったです (´艸`*)
013.gif


CIMG4040.jpg


横も高さも20cmちょっとの小さなバッグ。
おさいふ、ケータイ、ハンカチなど、ちょこっと入れるのに
ちょうどいい大きさのバッグ…というのが依頼でしたので
可愛いサイズ^^ 

実は、長く使いたいので、洗えるようにって言われてて
でも、革の持ち手がいいと・・・
結局、いいアイデア浮かんでこなくて、
こんなに遅くなりました^^;



中は、紺のキャンバス地。
こんな地味な布、うちにもありました(笑)
とってもいい感じの中布に仕上がったかな~

CIMG4036.jpg

↓ 飾りは、シンプルにしました。
結構、気にいりました。自分用も作ろうかな~^^
CIMG4039.jpg

CIMG4041.jpg
久しぶりにマグネットホックをつけました^^


CIMG4038.jpg
マチは、8cm。使い勝手のいいサイズかな。


↓ 久々のお弁当画像・・・
息子に作ったら、いらない日だった~
で、自分で食べた~結構美味しいじゃん(自分で言うか(笑))
CIMG4042.jpg

l-huta.gif



お子さんのマスク手作りしてみませンか?
布~販売しています。
小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^







コメント
この記事へのコメント
可愛い~~~(*^_^*)
私は、おはな柄大好き。
洗えて、革の持ち手って・・・難しいですよね(笑)
でもアイデアすごいです!
そうそう、私はミクシィで、っず~~~っと日記を書いているんですが、最近はんどめいどの記録用にブログをはじめました。良かったらのぞいてください(*^_^*)
2011/05/17(Tue) 22:55 | URL  | かりん #vIXFS59k[ 編集]
かりんさんへ^^
おはようございます~
お花柄、大好き・・・一緒ですね~^^
革・・・Dカン使えばいいんだけど、なんかぶらぶらして、
しっくりいかない気がして、却下^^;

ミクシィされてるんですね~
ブログの方、さっそくお邪魔しちゃいますね^^v わくわく
2011/05/18(Wed) 07:10 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
昨日はありがとうございました。
とってもうれしかったです。
夕食のとき家族にもお披露目しました。
娘が「お母さんに似合っている。」
と褒めてくれました。
本当にありがとうね。
2011/05/18(Wed) 08:29 | URL  | ヨッパライ #-[ 編集]
ヨッパライ恭子さんへ^^
こちらこそ、ありがとうございました^^
喜んでもらって嬉しいです。
似合ってるって言ってもらって嬉しい~
似合いますようにと・・柄も一生懸命、悩みました(笑)
2011/05/18(Wed) 09:24 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
すてきぃ~
おはようございます!!
元気になりましたよ!!
やさしいコメに励まされました^^
すてきなバックですね!!

花柄は私も大好きです!!

いつもやさしい こばなさん  ありがとう^^♪
2011/05/19(Thu) 08:46 | URL  | りーまま #-[ 編集]
りーままさんへ^^
おはようです~
りーままさん、元気になってよかった^^
天気もいいし、がんばりましょうね~

花柄いいですよね、私も大好き^^v
2011/05/19(Thu) 10:46 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック