小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさびっち・・・
2011年05月12日 (木) | 編集 |
 おはようございます~こばなです^^

今日は、末っ子(中1)のこと書きます。
この子、いつの間にか身に付けた技があるのか
ゲームセンターでたくさん取ってくるんです。

これは、直径25cmはあるでしょうか、時計です。
CIMG4020.jpg

こちら、ワンピースのまくら。
お兄ちゃんのも軽く取ってあげてた。
CIMG4021.jpg

これは、エナメルですよ~
CIMG4019.jpg
3つも取れて友達にあげたとか

小物は、ちょこちょこ増えてるの知ってたけど
最近は、こんな大物を狙うようになって。

今は、学校で禁止といいながらも
行動範囲が広がって、友達と自転車で多くまで平気でいく。
お金は、おばあちゃんからもらったもの。
もう中1なので、取りあげるのも何だし、
こわいこわい・・・

そろそろ、やめさせなければ、
今に、オークションで売るようになったらこわいわ~

こちらは、オークションで、息子と私2人で買った、うさびっち。
CIMG4017.jpg
CIMG4016.jpg

40cmぐらいかな、可愛い表情に、ポチっとしてしまいました。
ウサビッチ、息子好きなんですよ。
アニメは、ネットでやってるらしいんですが、関係なく
ウサビッチのものを集めてるようです。
パズルもするし~とうとう1000ピースのでっかいのも。

CIMG4023.jpg
ま~夢中になるものがわかりやすくて、いいんですけどね
そのうち、あきてくれることを祈ります。



↓まだ品薄ですが、マスク(小)などいかが?
小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
息子さん、凄腕の持ち主?
コツをつかんでいるのでしょうね~。
マクラ欲しい。。。なんて思ってしまいました(笑)
母が(むか~しの話ですが)UFOキャッチャーが少し得意で、アンパンマンシリーズのぬいぐるみをとってもらって集めてました(私が)。
2011/05/13(Fri) 19:21 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
お恥ずかしい話でしたね^^;
息子、コツをつかんでるみたいです。真剣そのもの(笑)
マクラ欲しいですか?私も何か取ってもらおうかなって思いました^^;
お~アンパンマン、懐かしいな~うちもたくさんありましたよ^^; 
お母さん、めぐっぺさんのために頑張ったんですね~♪
うち、お父さんが頑張ってました^^
2011/05/13(Fri) 21:25 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
