小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
G(我慢の)ウィーク終わりました
2011年05月09日 (月) | 編集 |
 おはようございます。 
きょうは(も)、気の抜けたこばなです。
昨日は母の日、娘からメールとバームクーヘンをもらいました。
メールの言葉があまりにも嬉しくて、泣いちゃったよ
息子1は、たまった宿題があったので、私に先生をさせてくれました。
英語の頼りない先生ですけどね、楽しい時間でした^^
息子2は、釣りに行ってカサゴをプレゼントしてくれました^^
みんな、ありがとう~(*^_^*

でも、年に1度の母の日、私は、二階に引きこもりでした。
どうしてもだんなのいる一階に下りて行けなくなった。
母の日だから子どもたち、許してくれました。
二晩もあまり食事をしていないので、朝から珈琲しか飲めません。
パソコンもテレビもない部屋で過ごすので、本をずっと読んでました。

2日~6日の朝まで、だんなの両親が泊まりでした。
誰でもいい、お願いします、だんなの代わりに
頑張ったね、大変だったね、長かったねって言って~~~~

今日から自分の時間に戻ります。
お店も品薄になってきたので、がんばらなきゃね。




 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/09(Mon) 10:09 |   |  #[ 編集]
あ、なんか、目頭が熱く・・・
私も、母の日は一人になりたくて、上の子だけ連れ出してもらい、下の子を一人遊びさせて、家で引きこもりました><
我慢のウィークって、すごくよくわかります!!
お疲れ様ですm(__)m
2011/05/09(Mon) 11:34 | URL  | 店員A #yHhoyxGM[ 編集]
ありがとう~
○○さん、ありがとう~i-241みな、それぞれですよね。
全部一色たんにして、おまえは、おかしいって言われることに
どうしても納得いかない・・・^^;


店員Aさんへ
聞いてくれて、コメントもくださって、ありがとうございました^^
とてもうれしかったです。
引きこもり、一緒ですね~^^
いろいろあったこと、お世話したこと、そこまでいやじゃなかった気もしてきます。
けど、やっぱ何も感じてくれない、だんなに怒っていたような気がします。
お互い、がんばりましょうね。
2011/05/09(Mon) 14:18 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさん、頑張った!お疲れ様~!!
帰省して泊まるのも気を遣いっぱなしだしけど
そんなに沢山お泊りされてるなんて もう 気がおかしくなりそうだよ~うちは 春休みに泊まりにくる予定だったんだけど 地震と計画停電になってお流れに・・・ホッとする私の気持ちなんか 旦那はわかってないよ、絶対!
ひきこもりも わかるよ~ うちはリビング続きの和室でチクチクするんだけど 思いっきり戸を閉めて見えないようにするしi-229
昨日「何で閉めるの?」ってついに聞かれた。「見られたくないから」って言っちゃったよ~!
2011/05/09(Mon) 17:02 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさ~~んi-240うるうるしちゃったよ~ありがとうi-241
だよね、だよね、世の中のお嫁ちゃん、みんな頑張ってるんだよね。

ponkoさんもそんなとこあるんだね。
だんなは、やっぱりだんなだよね。
上手く言えないけどi-229
普通だよって言ってもらえてるんだよね、ほっとした。
ずっとずっと、お前がおかしいって言われ続けてるから。
本当にありがとう~(*^。^*)
2011/05/09(Mon) 18:44 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/10(Tue) 12:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可