小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2人のSさんより
2011年05月06日 (金) | 編集 |
 お久しぶりのこばなです。
ゴールデンウィーク、終わりましたね^^
うちのだんなは、まだまだお休みですが
私、そろそろ、お仕事開始させていただきます~^^v

先日のお客さんからの嬉しいメールを紹介させてもらいます^^

Sさんより 

おはようございます。 
今朝、ポストを開けたら、届いていました!!
迅速、そして丁寧な対応ををしていただきまして、
ありがとうございますm(__)m

ラベンダー、とっても可愛くって見ているだけ、ほっこりします(*^_^*)
私も、ラベンダーが大好きでこのように可愛らしい物を購入する事ができてうれしいです。
ポプリ、ありがとうございました。ホントにホントに嬉しいです(*^^)v
鞄にいれておこうか?どこかにおこうか?考え中です。

やっと購入する事が出来た、バネポーチ。。。
いつもタイミングが悪く、購入する事が出来ずにいました。
ポーチの中が詰め物ではなく、テッシュが入っていて、
このちょっとした心遣いに嬉しくなってしまいました。
ラベンダーもバネポーチも優しい感じで、
購入出来て本当に良かったなぁ。。。と思っています。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
私も、ちょっと小物作りをしてみようかな?と思いました。

今回は、お世話になりました。
季節の変わり目ですので、お身体ご自愛くださいませ。
            
           
Sさん、ありがとうございました。
季節の額もバネポーチも気にいってもらえて、幸せです(*^。^*)
また、ほっこり喜んでもらえる物、作りますね^^v  こばな

              



もう一人のSさんより 

マスクゴム、届きました。
少ししか注文してない上に送料までご負担いただき、
またおまけのガーゼまで・・・。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
さっそく子どもたちにマスクを作り、みんな大喜びでした。
画像、お送りしたかったのですが私が極度の機械音痴で。。。
また改めてチャレンジしてみますね。

それではブログやお店のほうにまたちょこちょこお邪魔させていただきますね。
こばなさんのさらなるご活躍を願っています。このたびはありがとうございました。
         
          

Sさん、お子さんにマスク作られたのですね。
何がって、やっぱりお母ちゃんに作ってもらった~
ママに作ってもらった~それが一番うれしいんですよね、子どもって^^
応援します~(*^。^*)   こばな
    
              


2人のSさん、ありがとうございました。(*^_^*)



小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^




コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こばなさん、こんばんは~(*^_^*)
GWあっという間に終わってしまいますね~。
そろそろ梅雨入りするのかなぁ。。。
そうそう、お客様からの声、ありがたいし嬉しいですよね♪
2011/05/06(Fri) 22:05 | URL  | sao #-[ 編集]
saoさんへ^^
おはようございます♪
ほんと、雨多いな~と思いますねi-3
桜島も元気に噴いてるし、洗濯ものが乾かないね^^;
お客さんの声、ずっと支えられてきたのに、紹介してこなかったな~と思って(*^。^*)
ほんと、感謝です^^
2011/05/07(Sat) 08:30 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
