小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
koushaさんカレンダー
2011年05月01日 (日) | 編集 |
 今月のカレンダー届きました。

IMG_0002r.jpg

koushaさん、ありがとう(*^。^*)
今月のカレンダー届いた時は、わ~って声あげちゃいました。
クローバー畑にうさぎさん、なんて素敵なんでしょう。
いつも毎月、たのしみなんですが、
今月のは特に「好き好き~」 
クローバーの畑やレンゲ畑に弱い私です。

うさぎさん、ほんと幸せそうです(*^。^*)

↑こちら、koushaさんのブログを読む前の私の記事。
この幸せそうな絵の中にいろんな思いが入っていることを
ブログを読んで知った後に、少しはしゃいでいた私が
恥ずかしくもあり、追記しております。
何でもないことが幸せだと、日々の暮らしがいかに
大切かもう一度考えて、毎日大事に過ごさなくてはと
カレンダーを見ながらしっかりと感じていたいです。



koushaさんの今までのカレンダー見たいですよね~^^
すべてではありませんが
カテゴリー「koushaさんカレンダー」にい入れましたので
是非見てくださいね^^

koushaさんのブログは、こちら・・・

 
今日もお店開いております(*^_^*)
5月3日~5日は、お休みしますので、ご注文は受けれますが
メールや発送は6日以降になりますのでよろしくお願いします m_m

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
こばなさん!
今月もありがとうございます!!
クローバー、レンゲ草、野に咲く花って本当に愛おしいですよね^^
今回はちょっとシリアスな部分も書きましたが・・カレンダーを見ながら自分も考えていたいと思いました。

そして・・カテゴリーも作って頂けたなんて!!感激です~~(゚ーÅ)
すごく励みになりますi-176
これからも感じるままに・・描いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^
2011/05/01(Sun) 15:57 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ^^
koushaさ~~~ん、今月もありがとう^^
毎日、ながめています(*^。^*)
うちの庭の小さなクローバーの固まり・・・
おちびさんと4つ葉を探しました。
見つけられなかった息子、葉っぱに切れ目を入れて、見つけた~~なんてやってましたよ^^;
こんなありふれた日々の暮らしがいかに大切か、私もいろいろ考えてみたいと思います。
ありがとう~記事追記しました^^

こちらこそ、楽しみにしてますので、よろしくお願いします<(_ _)>
2011/05/01(Sun) 23:50 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック