小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
こぼれだねから~ビオラさん・・・
2011年04月28日 (木) | 編集 |
 こんにちは、こばなです^^

今日、風、強いです~~
ちょっと寒いし・・・

ビオラさん がこぼれだねで育っていました。可愛い(≧ω≦。)
写真撮ってあげるよ~あれっ?

すごい風~~
CIMG3927r.jpg

もう1枚・・・あらら 
CIMG3928r.jpg


今度こそ・・あらら…風、音たててるし 
CIMG3929r.jpg

で、やっととれた・・・ふ~
CIMG3930rrr.jpg
風にめげずに頑張ってください、ビオラさん。

CIMG3930r.jpg

その横で、はびこってる苗、11月に種をまいたもの。
名前は、むしとりなでしこさん・・・
もうすぐ、ピンクのお庭になるように 
ほんとうになるかしらん、花芽上がって来ないです。

 今日は、午前中、発送の仕事をしていました。
小花さんちからの郵便物は、にぎやかです
切手をたくさん貼るのが好きなんです。
だいたい3枚は、貼っています(笑)
画家、原田泰治さんの
「ふるさと心の風景」シリーズ

好きな絵です~ほっとする、田舎の絵
CIMG3902r.jpg

と思っていたら・・・そうでもないんですね、
今回購入したのに載ってたのが、こちら、
渋谷と神奈川だったかな~~街の絵も素敵ですね^^
CIMG3900rr.jpg

他にもいろいろありますよ・・・こちら



小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら 


応援、よろしくお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
風・・・
花の写真撮ろうとするとなぜか意地悪な突風が吹くこと、多いですよねぇ・・・(>_<)

ムシトリナデシコ・・・種をまいたのですか~~
おぉ~~それはえらいことになりますよ~増えて増えて~
でも、この花、どこかで見たのですが、大きなグラスにごっそりと盛ってあって、それは綺麗でしたよ~
2011/04/28(Thu) 21:47 | URL  | ばんば #p/vZ2MME[ 編集]
ばんばさんへ^^
こんばんは^^
風~~~今日は撮影日ではなかったかな~と思いながら撮りました^^;
私の髪もぼっさぼっさに・・・

ムシトリナデシコ・・・あらら、大変なことになりそうですね~^^;
では、予定通り、ピンクのお庭になれるかな^^
大きなグラスにごっそり・・・やってみたいです(≧ω≦。)
2011/04/28(Thu) 22:34 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ここのとこと毎日風が強いです。
今日は幾分落ち着いていましたが・・・
何枚も撮れば、きっと1枚は使えるはず~と思って撮ってます(笑)
ムシトリナデシコ、花芽が早くあがってくるといいですね。
2011/04/29(Fri) 18:15 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
こんばんは^^
今日も風、落ち着いてましたね~
めぐっぺさんも何枚も撮るんですね~^^
むしとりなでしこ、その後の成長、また見てくださいね~~(*^。^*)
2011/04/30(Sat) 20:54 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック