小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
図書ぶくろ作ってます
2011年04月25日 (月) | 編集 |
 子ども用の図書ぶくろを作っています。

CIMG3887r.jpg

キルティングで底を丈夫にしたのはいいんだけど、
ちょっとさみしいかな・・・
CIMG3913r.jpg

これ、つけてみようと思います。
クロスステッチのさくらんぼ。かわいいかな(*^。^*)


5月連休前でそわそわしますね。
これ、終わったら、またガンガン作りたい~~~~
と思っております。



 スーちゃん・・・
キャンディーズとしても女優さんとしても好きでした。
笑顔が人をほっとさせる、ほんとに素敵な人。

医学がこんなに発達してるのに、癌だけはどうしていまだに
こんなにたくさんの人を苦しめるんだろうね。





小花さんちの”小さなお店” open中

 ← 入口はこちら 
          (図書袋さん、今、お店にあるかも・・・) 




応援、よろしくお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
こばなさん、元気になった~???
春先は 季節の変わり目と生活の変わり目で
心身ともに弱くなってしまいがちだよね~
可愛い図書ぶくろアップされたので 復活したのね♪♪
スーちゃん 私も好きだったよ~
もうすぐ出棺なんだけど テレビで雨降ってきてた・・・うちも ぱらぱらきたよ、なんか凄いね 今日は v-278マークオンリーだったので・・・i-241
2011/04/25(Mon) 13:41 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさん、こんにちは^^
ありがとう~なんとか咳も出なくなった。
そう、心まで病んじゃうよね^^;
ぼちぼち始動開始です。
スーちゃん、悲しかったね、涙雨って本当にあるよね、私も憶えある・・・i-241
元気出さなくちゃね。検診、ちゃんと行こうねi-228
2011/04/25(Mon) 16:14 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック