小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福島頑張れ・・・
2011年04月24日 (日) | 編集 |
 福島、行ったことなくて,あまり知らないんだけど。
↓ きれいでしょ
P1130391r.jpg

この花見山・・・春になると山全体が花盛りになるように
       その土地の方が花木を何年もかかって育ててること
       そして、公園として市民に無料で開放されてること
       
      
この絵葉書は、私の心優しいお友達が送ってくれたこと。

それだけで十分です。

いろんなこと大変だけど、気持ちだけでも応援したいです。


今年の花見山はどうだったんだろう・・・
きれいに咲いてるといいです。





応援、よろしくお願いします。 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/25(Mon) 13:33 |   |  #[ 編集]
頑張ってます♪
福島v-266
負けませんよ~v-91
地震に津波に原発に風評被害・・・
これでもかッv-237ってくらい色々な事がありましたが・・・ふくしまはまけないv-91

花見山v-252今年も綺麗に咲きましたよ~
どんな時でも花は咲くv-22です
こばなさ~ん 応援ありがとうv-222
2011/04/25(Mon) 14:31 | URL  | tomcat #r13xZNus[ 編集]
福島の鍵コメさんへ^^
はじめまして、コメントありがとうございました(*^。^*)
花見山、今年も変わりなくきれいだということで、私も元気をもらいました。
避難される場所から離れてても、普段どうりとはいかないんですね。
一日も早く元の生活に戻れるように私も応援します^^
お母さんたちも頑張ってくださいね。花見山のように。
2011/04/25(Mon) 16:02 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
tomcatさんへ^^
tomcatさ~~~~ん、観てくれてよかった。コメントありがとう。
花見山、きれいに咲いたんですね。何だかうれしいです。
今朝、テレビで、大きな大きな滝桜も観ましたよ。
自然の力ってすごいと思います。
みんなに元気をくれます。
tomcatさんのコメントのパワーもすごいや、
さすがのtomcatさん、がんばってv-398
きっとtomcatさんの周りの人は、元気でいるはず。
でも気が張ってると思うので、時どき抜いてくださいね。^^
2011/04/25(Mon) 16:10 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
