fc2ブログ
小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
ばねぽ、おさいふさん、お店にupしました^^
2011年04月19日 (火) | 編集 |
 バネポーチ、おさいふなど、新作商品upしたよ~
是非、見にきてね~(*^。^*)

↓ 新柄マスクupしました~
マリンと店頭むし店とむし店頭うし、いやいや てんとう虫 
かぜひきさんです、まともに打てません~


久々にめちゃ可愛いですよ~^^
小さなサイズだけ作りました。

CIMG1583.jpg

マツケさんで購入しました。




お店,open中小花さんちの”小さなお店”


 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^