小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レンタルボックス サルトリア
2007年10月05日 (金) | 編集 |
 先日のお花のクロスステッチ・・・できました。バネポーチ。
また、バネポーチ?・・・って言わないで^^;
クロスお花のバネポーチ


いつもの感じになりました。 ちょっと 春?
ま、いいことにしてください。

ところで・・・
鹿児島に イオンの ショッピングセンターができたんです。
ジャスコ & すごい数の テナント。

その中に サルトリア と言う お店が ありまして。
ハンドメイド作品を 展示販売してくれる レンタルBOX のお店なんです。

主人の ”よかったじゃん” と言う 一言で
早速 申込みに 行って、 
昨日、納品 そして 自分で 展示 してきました。

私の作品は 小物が 多いので
願っても無い お話かな?と。
お店の方も とても やさしく 対応してくださったし、
きれいな 棚に 作品を 置かしてもらうだけで 
何だか しあわせ 気分です。 照明付きだし。
サルトリアにて

一つでも お嫁に 行ってくれたら うれしいです^^
棚の 場所を 自分で決めるんですけど
1BOXが 30cm×30cm×30cm なんです。
ビーズとかを 作ってる作家さんは 飾りやすそうですね。
意外と 自分の作品は 大きいみたいで? むつかしかったです。
サルトリアの棚?


季節の額の どんぐり君と コスモス を 作りました。
また、UPして ネットの方にも 出しますね?
あ、”小さなお店” の 商品 少し こっちに 出しまして^^;
・・・それぞれ 分けた方が いいのかな?

試行錯誤で やってみようと 思います。
鹿児島の 方 よかったら 見に行ってみてくださいね。
はずかしい?(≧▽≦)

と言うことで、 クロスお花のバネポーチは こちらに
置かしてもらうことに しました。 
では、 がんばります (*^-^*) 
 


読んでもらってありがとうございます。
FC2ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
e-420わ~~おめでとう~e-266
私も3年程前にレンタルBOXしてたのですが、そこの
お店は、場所が悪くてお客さんも少なく、1年もしないうちに、閉店になってしまってe-263
イオンの中ならお客さんも多いからいいですよねe-266頑張ってねe-420
私もやりたいな~私の近くのイオンに出来ないかなe-3
2007/10/05(Fri) 16:16 | URL  | ひかゆ #Q8zXXIsk[ 編集]
ひかゆさんへ^^
ありがとう~^^
でも、商売ですからね。 不安は つきものです。
イオンは 人が多いけど、レンタルショップが 何か
知らない方は たくさん いると思うし。
でも がんばりますね ^^
2007/10/05(Fri) 22:03 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさん、出店おめでとうございます~v-353
すっごくいいお話で良かったね。
こちらにも今年イオンが進出してきて、連日すごい人・人・人!
こばなさんの可愛い作品が沢山売れるよう祈ってるね。
2007/10/07(Sun) 11:52 | URL  | ニッキ #TNNBXYzs[ 編集]
ニッキさんへ^^
ニッキさん、ありがとうございます^^
初心忘れず、がんばってみます。
ニッキさんのところも 今年ですか?
イオン すごい 勢いですね。
納品の時、安いお買い物できるから、
2倍 うれしいです。(≧▽≦)
2007/10/07(Sun) 18:21 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
