小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふわふわキルトのバネポーチ
2011年04月18日 (月) | 編集 |
 おはようございます~
最近、ちょっこしキルトや接着芯が気になって、試しております。

これって、好みの問題ですね、どれも悪くないかも。

これ↓は、5,6ミリのふわふわのキルトをつけてみました。
画像では、わかりにくいですね^^;
CIMG3867.jpg
できあがりが、ふわっふわっ^^
何だか、気持ちいいです~
これ、布が、あまりにも薄っぺらかったので、そのままでは
いくらなんでも薄すぎないかと思いまして・・・

タグは、W-Note*さんの猫ちゃん。。可愛いです(*^。^*)

 昨日、障子の張り替えをしました。
穴があちこちあいてきたのでね(≧ω≦。)プププ
お決まりの? バリバリ作業・・・息子2人にまかせました。
そして、霧吹きでしめらせるのも・・・2人で取りあい。
君たち、いくつなの? 高校生と中学生だよね~
のりづけして、3人がかりで整えて、出来上がり~ぴっかぴっか
案外、できがいいじゃんと嬉しいです・・・素人の目ですが^^;

今日のもう一言・・・
「仁」よかったですね~早速泣いちゃいました。
初回からスケールが大きくて、でも仁先生は
相変わらずで、笑顔と涙のお顔がいいです。



お店,open中小花さんちの”小さなお店”


 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^




