小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バネポーチ3つできたよ^^
2011年04月02日 (土) | 編集 |
 バネポーチ、3つできました。

この布、お揃いで、どれも可愛くて、しばらく眺めてました^^;

CIMG3774.jpg

CIMG1523.jpg
バネはずれないように、糸で縫ってますから、ご安心を。

かばんの中の小物たちを入れてやってください(*^_^*)

私は、ファンデーション、口紅、櫛何かを入れて使ってます。

ひょいと入れて、ひょうとかばんにぽんっ^^
とてもつかいやすいです。

キルトや芯は、使わないのが、私流?
かばんのなかでかさばりません。
そして、その分お値段お手頃です^^

是非、見に来てね^^
小花さんちの”小さなお店”


 ← 入口はこちら  来てね 






 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集
被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集されています
http://www.jhia.org/info/
日本手芸普及協会より
2011/04/05(Tue) 16:19 | URL  | k #a.S0qIAE[ 編集]
こんにちは
可愛い布ですねe-266
水玉もあって、可愛いバネポーチe-319
小花さんならでの色合わせやわ???

今日も暖かいですが、風がきついわe-330e-330
明日は天気下るみたい・・
2011/04/07(Thu) 10:50 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
kさんへ^^
kさん、ありがとうございます。
実は、コメントもらった日に作ったバッグ送りました(*^。^*) 
少しでも何かが出来ること嬉しく思いながら、縫いました。よろこんでもらえますように。
次の募集もくるかもしれませんね。ブログでも紹介したいと思います^^
2011/04/07(Thu) 21:57 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
Pink☆Heartさんへ^^
こんばんは^^
私の好きそうな布でしょう?(笑)

今日までですかね、お天気も。
昨日は、いい天気だったのに。
新学期が始まったばかりだから、からっと晴れてほしいね^^
2011/04/07(Thu) 21:59 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
