小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
てっぱん・・・
2011年04月01日 (金) | 編集 |
 明日でNNK朝ドラ「てっぱん」終わりますね。

CIMG3769.jpg
(マーガレット・・・この色可愛いでしょう


(私、おばあちゃんが、あかりちゃんが大好きでした。
それから、出演者のみんなが大好きでした。

震災もあってか、どんだけの人が元気づけられたか。
お礼を言いたいです。ありがとう?と。

おばあちゃんの演技は、貫録もの、魂、入ってましたね。
あかりちゃんは、初ドラマならではの?
吸い込まれるように観てました。
感情豊かなんでしょうね、涙のシーンはいつも泣いてました。

月9や日曜劇場、今シーズンも色んなドラマあったけど
私の楽しみは、この「てっぱん」だけでしたね。
尾道のおかあさんのようになりたいけど
ダメダメお母さんの私・・・
少しでも人の心の傷みがわかる人間になりたいです。
いつまでたっても、いっぱいいっぱい


今日、お花の苗を11株買ってきました。
CIMG3768.jpg
これなんて言ったっけ?また忘れた。デオキシスっぽいけど
デオキシスって、ポケモンだよね^^;;)

 
 
あまりの安さに、また足を運ぼうかと思っちゃいます。
ほとんどが、100円以下です。
鹿児島市上福元町 グリーンショップ桑畑・・・場所はこちら
中山整形のもっと向こうら辺りです。エネオスの対面。
なんてアバウトな説明?

お花は人を元気にしてくれますね。
ただし、そう思っている人に限りますが^^
いつも一言多い、いやなやつですね^^;




お店,open中?小花さんちの”小さなお店”


 ← 入口はこちら  来てね 



にほんブログ村 花ブログへblogram投票ボタン
 
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。 応援してもれらえると嬉しいです ^^

ひそかに・・・つづきもあります^^
 今日、とってもとっても嬉しいメールが届きました。
東北地震の被災地からでした。
とっても良くしてくれる、先輩お母さん。
安否がわからないまま、3週間たってメールが届きました。

届くかわからないメールを送っていたので
信じて祈るぐらいしかできなくて。
無事だよと 生きてるよと
涙があふれてきました (ToT)
ほんとうにほんとうによかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
