小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんじゃこれ?
2011年03月30日 (水) | 編集 |
 昨日、目撃したものですが・・・

なんじゃこれ???(≧ω≦。)プププ
CIMG3757r.jpg

つづきの写真、upしたよ?


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


正面は、もっと怖いですよ?m(。≧Д≦。)m
なんて言ったら、失礼ですね^^;;;;ごめんなちゃい
CIMG3760r.jpg
トトロもいましたよ。
CIMG3754r.jpg
小さなどんぐりトトロも・・・
CIMG3755r.jpg
ぎゃ???たくっさん。
CIMG3756r.jpg

こちら、花かごしまのサブイベント会場、フレスポでした。
なんせ、家から近いので^^

期待せずに行ったら、楽しめたというお話だったので、
少し期待してしまいましたが、
娘と漫才しながら、楽しめましたよ。
ビオラのような誰でもわかるお花に
お名前タグがつけてあったので、びっくり。
あまり、珍しい花はありませんが・・・^^;
市内の方は、お散歩がてらいいかな?
新幹線に乗って、わざわざ他県から来た人は
がっかりしちゃうかもね。
メイン会場の吉野の方に行くのがオススメかな^^;
吉野の会場はどうなのかな??????


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
