小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わたくしごとですが・・・
2011年03月19日 (土) | 編集 |
 息子が中学を卒業しました。
涙が出そうで、やばかった?と目を細めてる息子
友達と肩抱き合ってはしゃいで写真に映る息子
後輩にボタン取られて笑ってる息子
結構、親が思ってる以上にいい中学生活だったのね
そう思うとじんわりしてきて
先生や周りのお友達に感謝感謝です。
CIMG3601r.jpg

そして・・・
息子も無事に公立高校に合格しました 
ほっとしております。
上の姉と同じ高校を選んだ息子。
どんだけ、お姉ちゃんが好きなのってね 

中学に入学する3番目くンもいるので、ダブルで入学。
春は忙しくなりそうです。

昨日は、桜島の灰をもろかぶりました。
街中にいたのですが、さすがに桜島に近いだけありますね、
ぴちぴちと降ってきて、あっという間に辺りが白?っぽく、
目に入って痛い (>_<) ので、あわてて、店に入りました。
こんな時に、元気な桜島、
今は、おとなしくしていてほしいです。

今日は、「てっぱん」がありましたね。
被災地の方で観れた方もいると思います。
あかりちゃんに久しぶりに会えて
とてもうれしかったです。
私も久しぶりに元気と勇気をもらいました。
滝沢君、よかったです

o0160022711112234734.gif
みんなで協力しましょう。
声をかけつづけます、一人のブロガーとして。



   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
てっぱんのメロディーを聴いただけで涙が出そうでした。(私は負けず嫌いなのでそうやすやすと泣きたくないのです。)
娘が
「今私達ができることは義捐金と献血だけだ。義捐金もいろんな形があるよ。ツタヤやセゾンのポイントが義捐金に変わるから協力しようね。」
もちろんOKしました。
ご存知の方も多いと思いますがプチ情報と受けと待て下さい。
小花さん、息子さんの合格おめでとうございます。
自分の事のように嬉しいです。
2011/03/19(Sat) 23:28 | URL  | ヨッパライ恭子 #-[ 編集]
ヨッパライ恭子さんへ^^
てっぱん、よかったです。i-241
日々の暮らしの中の色んな問題も全部幸せなことに思えてきました。
義捐金・・・色んな形でできますね、セゾンのポイントもokなんですね。
娘もツタヤのポイントがやっと役に立ったわ~と言ってました。
息子もサンクスで募金しているみたいです。
息子のこと、ありがとうございます。
こんな時に、自分たちだけ喜んでていいんだろうかと心の中で思いながらでした。
ありがとうございますi-241
2011/03/20(Sun) 00:16 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
おめでとう^^
ご卒業おめでとう^^
なんだか  ホッとしましたね!!
毎日毎日平凡に暮らしていたことがこんなにも
幸せなんだあ~と教えてもらった感じですよね!!

当たり前なんてないんですよね!!
日々に感謝して・・・・・

入学とかバタバタですが・・・・

おめでとうございます^^
2011/03/21(Mon) 11:44 | URL  | りーまま #-[ 編集]
りーままさんへ^^
こんにちは^^
ありがとうございます。
何だか、とても忙しいですが、ぜいたくな悩みですね。日々の暮らしに感謝します。
2011/03/21(Mon) 12:21 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
