小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピーターラビットの切手
2011年03月08日 (火) | 編集 |
 こんにちは^^
バッタバッタしてるため、更新が止まってました^^;

昨日、郵便局で、切手を買いましたよ。
CIMG3515r.jpg
ピーターラビットの切手。シールなんですよ^^
とっても可愛いです。
80円が一枚だけありました。50円もうなかった?^^;

惜しみなく使います。
小花さんちの”小さなお店”でご購入されたら、この切手貼って
お届けしますね???(*^_^*)
私、べたべたと3枚ぐらい切手貼って送るんです。
そう、好きなんですね????貼るのが。
届いた時、楽しいじゃないですか?
ピーターラビット、10枚しかないので、10人の方にお届けです^^
お楽しみに????

って、お店開いてないじゃないですか???
いろんなとこから、お店に来てもらってるのに、
閉じちゃって、申し訳ないです^^;
早くしなくてはね ^^

こちら、季節の額「つくしの兄弟」
うさぎのお雛さまと一緒に、お嫁に行きました?^^
春ですね???(*^。^*)
鹿児島に来て、つくしを見たことがありません。
どこにあるかしら???
CIMG1497r.jpg
↑あれっ? ボケてる? 老眼のせい? たは??


   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
