小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
春のバネポーチできたよ?
2011年02月26日 (土) | 編集 |
 昨日、素敵な布が届いたので、
つくりたくてたまらない????ええい、作っちゃえ?
って、夜に仕上げた、バネポーチです。
CIMG1483 2r
最後まで作りたい訳は・・・
マスクのように量産できない訳は・・・

出来上がりが想像できないから?
何となくはわかるけど、全貌は見えないので
作りながら、もうちょっともうちょっと
あ?ひっくり返したら、あ?バネ入れたの見たい?
ってなって、仕上がるまで、眠れなかったりするんですね?^^;

おかげで、息子たちも12時ごろの就寝、すまないね?^^;

初めてのDカンつけ・・・皮紐付いてお洒落ですね。
取り外しもokですよ?

この布ちゃん、こちらで購入しました。
素敵な布がたくさんあるので、よくお邪魔します(*^_^*)
mini-rabbitさん

持ち手が嬉しい人と、そうでない人、いろいろですが
うちの母は、いつも持ち手つけて???と言います。
で、母に作ったバネポーチ・・・純和風です。
また明日,upしますね?
とってもとっても意外なもので作ってるんですよ?
リクエストが来てから、2年ぐらいたってしまった^^;


 入園、入学の準備に、こばなマスクはいかがでしょうか?


 小花さんちの”小さなお店” ←クリックしてね(*^_^*)    





   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
春らしくて素敵なバネポーチ!
Dカン付いて、革ひもを取り外しできると、
かばんの持ち手なんかにも引っ掛けられますね^^v

うちも、私がミシンに夢中になってると、
息子が夕飯をちょっと待ってくれたりします^^;
2011/02/27(Sun) 20:04 | URL  | kebicha #-[ 編集]
かわいい~e-343
とっても素敵な作品ですね(^^♪
2011/02/27(Sun) 21:21 | URL  | minmincho #-[ 編集]
kebichaさんへ^^
こんばんは^^
バネポーチ・・・ありがとう~^^
そうそう取り外しが出来るので、使い方色々。

けびちゃさんもお待たせ~するの~?(笑)
「もうちょっとね~」(*^。^*)
2011/02/28(Mon) 00:00 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
minminchoさんへ^^
こんばんは^^
可愛いですか~ありがとうです(*^。^*)
貼るかしら、可愛い布、たくさん出てきてますね。
ついつい、ポチっとしてしまってます^^;
2011/02/28(Mon) 00:16 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック