小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
春だね、灰だらけだけど・・・
2011年02月22日 (火) | 編集 |
 こんにちは。
今日は、とっても春な日です、鹿児島。
上着なしで外に出れました。

でもね?朝から何度か爆発してて???そう、桜島 
車、灰だらけ・・・二度も水かけてきれいにしました。
お花も可愛そうなんだな?灰まみれ^^;
CIMG3386.jpg
金魚草、つぼみたくさんだよ。
お花は見せられないぐらい灰でしょぼしょぼ・・・

anigif_20110222140446.gif
プリムラ?頑張ってるでしょ・・・赤紫のつぼみが可愛くて
おお?その奥にも小さなつぼみがたくさんです。
いよいよ、春かな?
こたつからはまだまだ離れたくないけど、
は?るよ来い! は?やくこい♪♪


 今朝テレビで、小耳にはさんだ?おばあちゃんのいいことば。
「根気 元気 呑気」
「こん気 げん気 のん気」
ひらがなでどうだ・・・これ、張っておこう?
 「こんき げんき のんき」  
(あさ、間違って、やる気って書いてました。
元気でした、確か。
根気にやる気ってどんだけ、がんばるの!ってね^^;)

 「四十九日のレシピ」第2話 今晩10:00?NHK 
ちょっとホロっとするドラマの予感。


小花さんちの”小さなお店” ←クリックしてね(*^_^*)    





    blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
うちのプリムラは葉がもこもこしているけど、蕾はどうなんだろうなぁ・・・
ごそごそして探してみなくちゃですね。
蕾沢山、わくわくしますね♪
2011/02/23(Wed) 17:22 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
コメントありがとう~(*^。^*)
プリムラジュリアンなんです~
今年は、ほんと色がない庭で・・・^^;
よけいにつぼみが可愛いです♪

めぐっぺさんちの庭が楽しみですです~
2011/02/23(Wed) 21:51 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
