小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさぎのお雛様?
2011年02月16日 (水) | 編集 |
 こんな時間にブログ、更新です?^^
今日は納品日でしたよ。
くれいずさんに何点か、マスクとともに納品しました。
今だけ、くれいずさん限定で販売の"うさぎのお雛様”
欲しい人?は、お早めにね^^
CIMG3314-tile_20110216201434.jpg

 そして、

小児科さんに、こばなマスクとすっぽりマスクを納品しました。
こちらのすっぽりマスクもただ今、なかむら小児科さん限定です^^
CIMG3323_20110216202131.jpg
お店の方にも置きたいので、頑張るのみです?

と、長島珈琲焙煎店さんに"うさぎのお雛様" 頼まれたので^^
明日から、作ろうと思います?。 
頼まれると、弱い・・・^^; 嬉しいし^^v

お店にも2つ、作れるかな^^

うさぎちゃんの体は、ちりめんを使っています。
CIMG3326.jpg
先日、ネットで可愛いな?と思って、和布を購入したんだけど
ちりめんの華やかさには、負けるんだ?と買った後、思った 

今回で「都香庵さん」で買い足しししました・・・


ほんの少ししかいらないので、10cmづつ頼みました。
こんな頼み方して、すみません m(__)m
10cm×布幅、びよ???んって長いの^^;
申し訳ないので、宣伝しますので許してください

 春になると、季節の額を刺しゅうしたくなります。
こちら お暇なら見てよね?♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
ちりめんのお雛様GET^^
こんばんは!!
午後から くれいずさんいってきました~^^
うさちゃん お雛様(ピンク色)GETしちゃった^^
入れ違いでしたね!!
お雛様手に取ると かわいいでした^^
こばなさんらしい お雛様でした^^
2011/02/16(Wed) 21:34 | URL  | りーまま #-[ 編集]
くれいずさんはうちの連れ合いの友達です。子どもが中山小学校だったのでPTAで知りあったみたい。うちの玄関にくれいずさんの作品をかざっています
2011/02/16(Wed) 23:57 | URL  | maruta #mQop/nM.[ 編集]
りーままさんへ^^
わ~うれしいです、ありがとう~。
りーままさんちにお嫁に行ったんですね^^
私らしい・・・(笑)
2011/02/17(Thu) 08:40 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
marutaさんへ^^
ようこそ、おいでくださいました(*^。^*)
スプーンさんのお友達のmarutaさんですよね~
奥さんと私、会ったことあるのかな~
あの方だったりして・・・^^
くれいずさんのところへ行って、いつも刺激を受けて帰ります~素敵な作品にうっとりします。
marutaさんも行かれるのかな~i-278
2011/02/17(Thu) 08:47 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
