小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気かな?
2011年02月15日 (火) | 編集 |
 gp_20110215172148.gif
ブログを始めて、たくさんの人と出会ったよ。
それはとても嬉しいことだけど、
ブログ閉じちゃった方たちもいて、
ブログ立ち上げた頃、お世話になった人だったりするから
何だか、寂しくてね。
お元気ですか?って叫んでも、
パソコンの世界からもう離れてしまってるのかもしれないね。
パソコンの世界もリアルな世界も同じぐらい大事なので
元気かな?と心配になります。
また会えたら嬉しいな?と思います(*^_^*)

私は、細々とでも続けていくかな?
あ?まだこばなさん、ちくちくにっきやってるんだ?ってぐらい
いつもここにいたいと思います。

ちょっとセンチになったね。
新しいお仲間さん達もよろしくです(*^_^*)

 昨日、NHKのニュースで夜中の駐車場らしきとこが映ってて、
雪がしんしん降ってる映像がず????と何分も流れてて、
なぜか、私も、ず????と眺めていたら、
人が出てきて、こんな時間に?
道路の雪掻きしたり、凍結止めまいたりしてて、
お疲れ様??って気持ちになって、なかなか眠れなかった。
夜中の2時前だったかな?
自分が映ってるの、気づいてないと思う。
時どき、雪を見上げて、またスコップ動かして。
どうしただろう、おじさん。


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
出逢いと別れ。
初めてコメントします^^
ちくちくの「参考」(作品には程遠い...)にと
以前から覗いていました。
さてさて,...
ブログを閉じられて,逢えなくなってしまった人達
への思い,本当に小花さんと同感です...。
上手くいえないけれど,その気持ちをどうしても
伝えたくてお邪魔いたしました^^
2011/03/04(Fri) 09:14 | URL  | みっちゃんママ #-[ 編集]
みっちゃんママさんへ^^
はじめまして~こばなです^^
コメント、嬉しかったです、ありがとうございます♪

会えなくなってしまった人たち・・・同じ思いですか、切ないですね。
でもこの記事を書いてから、連絡があった訳ではありませんが、
勝手にまだつながっていたいから、いつかまた帰ってきてくれるかもと思ってます^^
みっちゃんママさんもよかったらまたコメントくださいね~^^v
2011/03/04(Fri) 20:27 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
