小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
バレンタインデー
2011年02月14日 (月) | 編集 |
 今日は、バレンタインデーですね。
子どもたちは、盛り上がってるけど、
私は、もう、蚊帳の外って感じですけど・・・^^;


ここ数日、手作りしてる子どもたちを手伝って試食して?
何だか、チョコ食べすぎだし???^^;

バレンタインデーって片想い の子の一大イベントですね。
勇気を出して、ドキドキしながら、渡したり、
机に忍ばせたり、下駄箱に入れたり
そんな、中高生が一番楽しい時かな?いいないいな。
可愛いですね、きゃっ (´艸`*)

うちの娘、たくさんもらって帰ってきました(^?^)
これほんの一部(*`▽´*)
CIMG3311r.jpg

友チョコの時代ですね。
息子がお友達から(男の子)もらってきました。
いえいえそんな意味ではなくて^^;
その子は、みんなに配ったんですよ。
ホモチョコではなく、友チョコですね^^

そして、今日は、バレンタインデーに全く関係なく
ぎょうざ鍋です。上に載ってるのは、私の育てた小松菜^^
ちっちゃくても、バリバリしてて、元気出るよ(*^。^*)
CIMG3312r.jpg


おとンは、会社でもらったかな?義理チョコ^^


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
こばなさんちも・・・・手作りしたんですね!!
私もチョコ食べ過ぎて・・・・・・
友チョコっておかしな感じですよね!!
2011/02/15(Tue) 12:16 | URL  | りーまま #-[ 編集]
りーままさんへ^^
こんにちは^^
どこも一緒ですね~(^-^)
家にチョコがありすぎて、つい手が出てしまいます^^;
ほんと、友チョコなんてね~チョコレート会社が流行らしたのかも^^;
2011/02/15(Tue) 16:28 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック