小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
おとん・・・
2011年02月12日 (土) | 編集 |
 おとんが福岡から帰ってきてる…
寒い時期に一人暮らしは、つらそうだな?

家に帰ってきて思うのは、
俺の世話をしてくれよ?というよりは、
みなのお世話をしたいような空気がいつもあって、
自然としてもらうようになった^^;
なんかわかるような気?するよね!?

ご飯作りね、特に。好きなんだよね。
わたしゃ、楽ちんだし^^;

そうそう、おとんは、めちゃ早起きなので、
以前は、起こしてもらっていた(;一_一)

早起きが出来ないわたしは、最近これを買ったよ。
CIMG3305r.jpg

目覚まし時計

無駄に大きな音が出るし、
スヌーズ機能があって、5分おきに何回も鳴るので
さすがの私も起きてしまう。
それに加えて、ケータイのアラーム。
こちらも、5分おきに鳴る。
ダブルでにぎやかなので、息子たちも起きるよね?。
2階の娘については、語らないようにしよう^^; 
あはは、起きれないのは、母譲り・・・とほほ 



そうそう、4月から高校生が2人になるので、
お弁当を2つ作るようになるんだけど、
5時半起きだとゆっくり作れるよね?
5時半起き、つらいそうだな?^^;
今から6年続くんだよな?
わ?そんな先のことなんて考えないでよ?。
もう、寝ることにする。お休みなさい?(^?^)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
お互いがお互いを思いやろうとすれば、自然に優しくなれるのかも、とこばなさんの文を読んで思いました。
私も相手に求めるだけじゃなくて、優しくならなきゃなー^^;
早起き、苦手なので目覚まし気になりマス^^
2011/02/13(Sun) 17:00 | URL  | yu* #ENvXJ/Og[ 編集]
yu*さんへ^^
yuさ~ん、ありがとう。そんな風に言ってもらって、
私、優しい気持ちになれました。yuさん、優しいよ^^v
今さっき、主人を駅まで送って行きました。
この時間が一番いやみたいです。
手を振る主人に”がんばれ~”とエールを送りましたよ。
そして、私もまた明日から頑張らなきゃね^^
目覚まし・・・いいよ^^ 何度止められても、めげずに鳴ってくれる♪i-278
2011/02/13(Sun) 19:51 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
5時半起きだなんて~(><)
朝が苦手の私には無理です(TT)
こばなさん、偉い~!!
2011/02/13(Sun) 23:51 | URL  | sao #-[ 編集]
saoさんへ^^
おはよう~です^^

5時半・・・ですよね~私も早起きにがてだから^^;
まだたま~に起きる程度だけど、毎日になるとどうなんだろ~ i-282
お弁当作る時間が短くなるってのもいいけどね~^^
2011/02/14(Mon) 08:58 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
早起き 大丈夫^^
今年 双子の高校生が 卒業^^
やっと 早起きから  開放^^y
私も・・・・早起き苦手だったけど・・・・
やってこれたから・・・・・
大丈夫VV
肩の力を抜いて^^
2011/02/14(Mon) 09:20 | URL  | りーまま #-[ 編集]
りーままさんへ^^
おはようございます。

そっか~りーままさん、卒業なんだ、お弁当づくりも^^
お疲れ様です。しばし、給食が続くんですね。
春から、頑張ります~^^v
しないと、500円渡さないといけないしね^^;
2011/02/14(Mon) 10:47 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(Mon) 16:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック