小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
自分らしさ・・・
2011年02月10日 (木) | 編集 |
 今からの手作りって、
丁寧に作ることより、
いかにらしさを活かすかってことの方が大事なような気がする。

まだまだ、似たような作品、流行ってて
作る人も買う人も多いと思うけど、
少し、飽きちゃってる人、きっといるよね?

らしさ・・・難しいけどね。
私らしさ・・・もっとちまちま(?)(笑)

↓ 春になったら、庭じゅうをピンクにするつもりだったんだ?
CIMG3300r.jpg

でも種まきが遅すぎ & 冬寒すぎ?で
ちょっと成長遅れてます。 ただ今、7mmぐらい。 
花咲くかな?さて、何の花でしょうかね^^ お楽しみに♪
その前に育つかどうかが問題ですが^^;
今、庭の空けてある部分が寂しそうです。
あったかくなって、早く大きくな?れ。

これ↓小松菜(*^_^*)カルシウムたっぷりだよ?
CIMG3299r.jpg
息子に食べさせよう?
大きくな?れ (*`▽´*)ウヒョヒョ


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
暖かくなってくればぐ~んと生長するので、きっと大丈夫ですよ。
ピンクの絨毯が見られるのを楽しみに待ってますねi-179
小松菜、自家栽培のものは美味しいでしょうね~。
2011/02/10(Thu) 17:38 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
こんばんは^^
めぐっぺさんにそう言ってもらえたら、大丈夫な気がしてきた。見守ります~^^
ピンクの絨毯~~~楽しみ~(*`▽´*)

小松菜・・・まだ10cmぐらいなんだけど、スープにちょっと入れたりしてます。
気持ち的に美味しいです(*^_^*)
2011/02/10(Thu) 20:41 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
小花さん
久しぶりにコメントさせていただきます。
確かに小花さんのおっしゃる通りだと思います。
みんな同じ、みたいですね。
その中から自分の個性で自分らしく。
まるで生き方みたい。
小花さんの自分らしさ、大切になさってください。
ひそかに応援し、また、見習いたいとおもっています。
2011/02/12(Sat) 08:24 | URL  | マリラ #-[ 編集]
マリラさんへ^^
マリラさん~お久しぶりで嬉しいです(*^_^*)
優しいコメントありがとうございました^^
マリラさんの言葉にとても励まされます。
最近、ちょっと凹むこと多くて^^;
マリラさんもらしさ…大切になさってください^^v
2011/02/12(Sat) 09:18 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック