小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キーケース作ってます^^
2011年02月04日 (金) | 編集 |
 マスクばかり作ってませんよ?

合間にちょこっと、キーケースも作り始めてます?(*^_^*)
CIMG3294r.jpg

キーケースの作り方は、こちらから・・・
実は???作り方、自分でも見てるんですよ?
そうそう、忘れちゃうんですよ?ポイント何かを   笑えないか(笑)


今朝は、忙しかった?
あさイチで、やまピーが出てるし、
その後、はなまるで、竹野内くんが出てるし?

その合間に、洗濯、洗いもの、掃除済ませました?(笑)

いや?40男は、かっこいいね?見入っちゃいます^^;
CIMG3287r.jpg

味がある・・・年を取るのも悪くないねって思える^^

 年の数だけ食べました?? 豆^^
豆まき…あらゆる窓から邪気を追い払って気持ちよかったです。
鬼は交替でやったんだけど、結構子どもたち本気でぶつけてくる…



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
キーケース可愛いですね~♪
見ているだけで優しい雰囲気になれそうな可愛さですね♪
2011/02/05(Sat) 20:34 | URL  | sao #-[ 編集]
saoさんへ^^
こんばんは^^

わ~い、可愛いって言ってもらって嬉しいです、ありがとう(*^。^*)
この布ちゃん、可愛くって、即ポチっ!しました^^
2011/02/05(Sat) 21:11 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
かわいい♪
作り方も見せてもらいました^^
ちっちゃいけど、すごく丁寧に作られてるね~!
それに丈夫そう。こばなさん、さすが^^v
2011/02/06(Sun) 09:58 | URL  | kebicha #-[ 編集]
kebichaさんへ^^
kebichaさん、こんにちは^^

わ~見てくれて、ありがとう~
でもちっちゃすぎて、作る時、いらっi-201とすることあるんですよ~(笑)
2011/02/06(Sun) 12:48 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
