小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また雪?積もった?
2011年01月31日 (月) | 編集 |
 また雪が積もったよ^^
CIMG3261.jpg

たいしたことないんだけど、まだ降ってる?


もうすぐ、私立の試験なんだよ?
車で連れて行かなくちゃいけないんだよ?
チェーン、自分でまけないんだよ?
スタットレスタイヤはいてるっていっても慣れてないんだよ?

あ”????心配なので、朝、ちょっと走ってみました。
走ったら、なんということはなく、不安も消えました。
でも疲れた・・・(;一_一)

こんなことで、疲れてる私、だめだな?
雪国で頑張ってる、おばあさん、
ボランティアの雪掻き隊員さんたち
本当に、お疲れ様です。頑張ってください


 今日もマスクの製作に励みます。
CIMG3264.jpg

今シーズンだけでも、500枚は作ってる気がするんだけど・・・
小児科さんに早く届けなくちゃね・・・ではでは・・・


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
昨日はすごい雪の為、小、中学校が休校になりましたよe-263

仕事も休みになるかと期待しましたが、ちゃんとありましたe-456

休みなら頑張ってシュシュでも沢山作ろうかと思ったのに、残念でしたわe-444

こばなさんも風邪、インフルなどに注意して頑張って下さいねe-420

私もキーケース欲しいので、楽しみにしてま~すe-265
2011/02/01(Tue) 09:50 | URL  | ちっくん #-[ 編集]
ちっくんさんへ^^
こんにちは~^^

雪大丈夫ですか~学校が休みになるぐらいすごいんですよね~i-238
もうかんべんですね、頑張ってください、雪かき。
鹿児島、今日は、寒いけどいい天気ですi-1
キーケース・・・早く作りたいです^^;ありがとう~
2011/02/01(Tue) 14:48 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
