小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めちゃ可愛いよ?この布
2011年01月30日 (日) | 編集 |
 めちゃめちゃ可愛いので、超おすすめです。
マツケさんで買いました^^

おぐらみこさんの布なので、
製作販売出来ないのがとても残念ですが・・・

もう一つ、こちらも元気が出るさくらんぼちゃん^^
あっと クラフトさんで買いました^^

さくらんぼ/Wガーゼ

さくらんぼ/Wガーゼ
価格:78円(税込、送料別)


こばなますく作ります???^^



 昨日は、観ました??
ザックジャパン、やってくれましたね?\(^o^)/
本当におめでとう?とても感動してしまって(T_T)です。
私的には、MVPは、長友選手にあげたいです。
川島選手もすごかったですね?
最近、スポーツにハマってる、こばなであります(*^_^*)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
長友なんて大したことない
中学、高校とトレセン、国体に選ばれることがなく
もちろんプロや大学にスカウトされることもなく
サッカー推薦ではなく指定校推薦で明治大学に入学し
プロになるなど考えてはいなく、普通に就職しようと考えた矢先に
選抜、五輪代表に選ばれ遂にはA代表デビューまで果たした
高校、大学と筋力トレーニングに費やし、
カップラーメンなどは一度も食べたことがないまま
人間がギリギリ生きていける数字の体脂肪率3.5%を誇り
代表デビュー戦では招待をした祖父母が泣き崩れたという
今では離婚した両親の代わりに自分が家族の面倒を見るつもりでいる


そんなどこにでもいる男。それが長友佑都

↑長友は日本サッカー史に残るレベル! と思います。(上はコピペ)
2011/01/31(Mon) 01:19 | URL  | あや #ieMEhpAw[ 編集]
あやさんへ^^
あやさ~ん、コメントありがとうございます ^^

そんなどこにでもいる男・・・だからこそ涙さえ出てくるのかな~
左サイドから、が~~~っと走ってくる姿に胸が熱くなります^^;
息子のポジションと同じだったので、尚更?
それに、優勝した時、香川選手のユニフォーム掲げてたの観て、らしいな~っておもいました^^

私も頑張らなくちゃ。
あやさん、調子どうですか~?
またブログにおじゃましますね^^v
2011/01/31(Mon) 09:39 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
