小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
これ、可愛くない?(*^_^*)
2011年01月25日 (火) | 編集 |
 雑貨やで見つけた?(*`▽´*)ウヒョヒョ
これ、めちゃ可愛いんですけど?
多肉植物に興味なかったんだけど、これ可愛い(*^_^*)
誕生日に買ってもらおうかな?^^
選べる10色!モスリンダブル

選べる10色!モスリンダブル
価格:2,000円(税込、送料別)




斬新だな?よく考えるよね?こういうの。
あやかりたい?



学級閉鎖の息子2が家にいるので、落ち着いてミシンできません。
(大いなるいい訳(´艸`*))
1週間は、きついですよ?。
キーケース作りかけたんだけど、大きいサイズを作ってたつもりが
あれっ? 小さいサイズだった?とか・・・集中できないっす。

元気なんでいいんですけどね、何にかと注文が多くてね^^;


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
カワイイですね~
似ているのを見かけた事あります。
どうやって育てるのかな??

学級閉鎖なんですね。。。
こちらは、クラスで数人休んでいる感じです。
2011/01/27(Thu) 14:06 | URL  | ゆきんこ #TluyS4YI[ 編集]
ゆきんこさんへ^^
こんにちは^^
ね~かわいいですよね~
苔玉に水をやるのかな~
加湿にもいいかな~^^;

ゆきんこさんのとこもお休みが出てますか~
流行った時はあっという間でした。感染力が強いのかな~今年は。
ゆきんこさん、雪心配ですね。雪かき気をつけてくださいね~i-237
2011/01/27(Thu) 17:45 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック