小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
おかたづけ・・・
2011年01月25日 (火) | 編集 |
 こんにちは^^
そういえば、断捨離ってどうなったか・・・ですよね
めっちゃ捨てたくないものを捨ててしまって・・・
その時の勢いなのか、はたまた取っておこうとよけたつもりが
間違えて捨ててしまったか…定かではありませんが・・・

そんなことがあると、バンバン捨てる気にはならず、
少しづつ、整理してはいらないものを捨てる・・・に留まりました。

ちょっと・・・手作りの分野にも手をつけましたよ^^;

色んなものが、ごっちゃになって出てくるので、
まずは、いるものといらないものに分けて、

そのあと、種類別にきれいにビンなんかに入れる作業?

CIMG3236.jpg

CIMG3235.jpg
CIMG3237.jpg
CIMG3238.jpg
ね?ちょこっとしたものが、ちょこっとづつあるんだ?
でもいつか使いたいし、これは、捨てれないものです。

ま、これは、ほんのほんの一部ですけど(´艸`*)


ところで、みなさんの元気ですか?
実は、息子がインフルエンザになってしまいました
たぶん私はかからないだろう?けど、持ってるかもと思うので
マスクの販売、製造、ちょっと中断しました。
お店も閉じさせてもらいました。m(__)m
また様子観て,openしますね(*^_^*)
みなさんも体調管理気をつけてくださいね。


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック